みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔が可愛い…高校とかところ構わずやるのは危ないよー。ボーイズってハッピーエンドはどうなるんだろ?好奇心で始めたことが本気になるとは。
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
受けがめちゃくちゃ可愛い...
受けがめちゃくちゃ可愛いです!!!ツンデレなところとか顔も普通にかわいいです!とりあえずかわいいので読んでください!もちろん攻めもかっこいいです!✨
by あああaaaAAAAAA-
0
-
-
5.0
さいこう!!
えろあり!
きゅんきゅんあり!
もう最高です!!
何回読んでも飽きないしずっときゅんきゅんできる
だいすき-
0
-
-
5.0
最っ高❤
受けがツンデレ可愛すぎるー!
TL元々好きだったので、見やすかったです
ちなみに無料まで見ました!!!!!
三角関係ムズい...by あははいぬ-
0
-
-
4.0
いいですね!!!
BL漫画を読むのは初めてかな?たぶん
すごく読みやすかったです!
受けの子が可愛くて可愛くて!
ツンツンしてるのいいよね~by 厄介-
0
-
-
5.0
とにかく受けがかわいい
表紙の絵に一目惚れして読みました!!
絵が可愛いのはもちろん、受けの感じが
私にぶっささりました!!!by KACHU-
0
-
-
5.0
どきどき
体だけだったはずなのに、お互い惹かれいくプロセスがピュアでかわいい。わくわくして読んじゃいます。つんつんから好き同士になっていく展開が好物の方におすすめ!
by もものけもものけ-
0
-
-
5.0
美形2人
美形2人のBLマンガに萌えないはずがない!かっこいいのにエロ描写が、最高です。ツンデレな彼を攻略できるのを期待してます
by ちよママん-
0
-
-
5.0
百瀬あんさんの代表的な作品といっても過言ではないです!めちゃくちゃいいシチュエーションだし、可愛いし最高です!!
by 縁日-
0
-
-
4.0
かわいすぎでしょう!!
こんな男の子は反則です!!
ついつい目で追ってしまう、構ってしまう可愛さ、罪だ~~by あらしっくはなまる-
0
-
