みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めてBL見る人でも絶対おもしろいなにより可愛いからほんとに読んでください(๑♡∀♡๑)
by 心詠-
0
-
-
5.0
H要素多め...
イチャイチャ多めです。
絵が可愛くて、読みやすい!
男の子にしては可愛すぎる...と思ったけど、読んでるうちなそれにハマりました。by まちゆーん-
0
-
-
4.0
タイトルや表紙絵のインパクトより、ずっと2人の心の動きが丁寧に描かれていて、いい意味で裏切られました。最初は鼻持ちならない2人が心を通わせていく過程がとても良いです。エッチシーンもエロいんですけど絵が綺麗なので、あまりいやらしい感じがしなくて良いです。
by モッチモチの木-
0
-
-
4.0
健気
ツン強めツンデレの楪くんがなんとも健気。外見ばかりに注目されてると、内面見て欲しいよね。素直になれる人に出会えて良かった。
by ちゅーまま-
0
-
-
3.0
絵が好き
受けが可愛い。ストーリー展開も面白く、絵も好きな感じで、読んでいて飽きなかったです。受けも攻めも好きです。
by とだくろべ-
0
-
-
5.0
ぴゅあ
最初は結構過激でそういう描写メインなのかなと思ったけど、めっちゃストーリー良くて、楪と常盤が段々素になっていく感じがたまらないです!!!
by しゅりんぷ🦞🦞🦞🦞-
0
-
-
3.0
いじらしいね。
主人公いじらしいね。
一人立ちしようともがくけど、 ヤクザの彼の 激甘で 自力出来るかな〜。
男の激甘 可愛いです。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
常磐君はゆずりは君が好き
常磐(ときわ)君はゆずりはの顔が好き、だって女の子みたいで可愛い。手に入れたくてつきまとう!でもゆず君は好きな人(男)がいるんだよ!悔しくて悲しくてたまらない!嫌われても無理やりしてしまう~よけい嫌われる!そんな自分に腹が立つ、涙を見せるゆず君に申し訳なく思っても止まらない、本当に好きになってしまう!だから好きになってもらいたい、ジレンマに苦しむ常磐・・だんだんゆず君も一途な心に引かれていくんだー!BLは好きだから、駆け引きが面白い、人間的な物語で見てしまうな~おすすめします!
by カッコわか-
0
-
-
4.0
無料分まで読んでいるところです
無料分まで読んでいるところです。
絵が可愛くて読みやすいです。
こんなに言い合いをするのに仲良くやれている不思議な関係の2人です。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
評価高いの納得
最近BL読み始めた初心者です。
評価の高さ、ランキング1位という理由だけで読み始めました。
絵がキレイ。
主人公が可愛いから女の子っぽくて、それが読みやすさの一因かなと思います。
男の子も性格が可愛くて好きです。by ベア温泉-
0
-
