みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです!
逢見先輩、ホント最初からどーしょーもないんですけど、楓くんの可愛さとかちょっとズレてるとこが気になり始めちゃってどんどん変わっていくのが最高なんですっ!
楓くんのマイペースさはずっと変わらないんだけど、それに振り回されて変わっていく逢見先輩の混乱ぶりがね、もぅかわいいんですよ。
何回読み返してもかわいいなぁって思っちゃうので気になっている人には是非読んでもらいたい!by Mimanapoママ-
0
-
-
4.0
LINEの広告?から気になって飛んできました。
とにかく後輩くんがいい子でかわいい。
応援したくなる気持ち!by はしもとるる-
0
-
-
5.0
かっこいい!
つき合ってる人に執着しない先輩がどうやったら後輩くんに落ちていくのかとっても楽しみにしています!どうなるのかなー
by たおおた-
0
-
-
4.0
先輩の気持ちの変化をみたい
5話まで読みました。
来るもの拒まずの逢見先輩が楓くんと付き合ってどんな風に変わってくのかすごい楽しみです!
楓くんが素直すぎて可愛い!by Sisteryuka-
0
-
-
5.0
モテる男って、普通に感じる事、感じないで過ごしてきちゃったんだなぁ。楓くんと出会って、初めての経験がたくさんで、可愛かった。続編あればいいのになー
by ニャォニャォ-
0
-
-
3.0
14話まで読みました。
焦らされて、もだもだして、もっとあれこれジタバタするのかなと思ったら、そうでもなく。
すんなり恋人になりましたね。
初回掲載から随分年月経ってますが、続編あるのでしょうかね。by よれよれさん-
0
-
-
5.0
広告見て気になって購入しましたが、当たり!
欲を言えばこの後ももっと見たいです!
2人がどんどん成長していく様子が微笑ましいby ももをた-
0
-
-
4.0
意外と
意外とあっさり恋に発展したなぁと…。
大人の関係になるときに、2人とも初心者で一悶着あるか?と思ったら割と普通に結ばれて…、、、
もう少し一捻りあったら個人的には入り込めたかな〜
でもタイトル通りでいけばこのくらいなのかも。by suikasan-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
恋愛なんてよく分からない。
だから、付き合ってもいいけど、誰と何しようが文句言わないで。
そんな態度だったイケメンで有名な先輩は、後輩男子くんに落とされてしまうという…
その過程が可愛すぎる(笑)
思わず一気読みしてしまいました。
完結してない。
まだ読めるのがとにかく楽しみ。by ryuha-
1
-
-
5.0
評価
高いのがわかるー!顔イケメンだし初恋って!えっちなシーンは少なかったですけどなんだか心の声を聞いてるだけで面白かったです。
by ディス子-
0
-
