みんなのレビューと感想「蓮くんは剥いたらおんなのこ。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
超美尻なれんくん可愛い!
お互いノンケだけど、れんくんは好きになっちゃっても仕方ないな〜、ってくらい可愛い!by みどりhnc-
0
-
-
5.0
いいね
いや。普通に女子以上に履いた姿が綺麗www最初どんな性癖とか思ったけど…普通に読み進めて面白いなと思った。
by 黒わか-
0
-
-
3.0
とにかく、男の子が可愛くて可愛くて、それでいてエロい‼️まだまだ途中だから、今後どうなるのか⁉️すごく楽しみです。初心者にも読みやすいと思う。
by マナままチンまま-
0
-
-
4.0
ランジェリー男子の話についていけず…もっと読み進めていけば好きになるかもしれないです。ランジェリーになぜ興味をもったのかは気になりますが(•‿•)
by あんころan-
0
-
-
4.0
かわいい
絵もかわいいし、下着もかわいいし、ストーリーも途中まだですが、ほのぼのした感じです。
変な波乱がなければいいな。by robo1815-
0
-
-
3.0
えち
ぴゅあっこなので、ものすごくえちなシチュエーションだけど綺麗だなぁと思いました!
試着室とかなにやっとんじゃい!と思いつつ、めちゃくちゃえちで眼福でした!感謝。by 202201-
0
-
-
4.0
BLなんだけど、これはもはや蓮くんが女の子過ぎて、TLではないか、、??好みが別れそうな作品ですが、私は好きです。
by とく&めい-
0
-
-
5.0
絵がキレイなのと蓮くんの美尻と表情が可愛い過ぎて一瞬BLって事を忘れてしまいます。
女性下着をこんなにエロ可愛く着けこなせる蓮くんはすごいですね!あっという間に内容に引き込まれ素敵な作品だと言えます!by halu-a-
0
-
-
3.0
普段地味メンズの連くんのランジェリー姿可愛エロです。
攻めからしてらたまらないですね。
写メしまくりわかる。
絵も可愛い感じで読みやすい。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
1.0
おんなのこ
おんなのこっていうけど、やっぱり大きく違う。そこに憧れる気持ちがわからない。キレイとか、カワイイとかムリ。
by かきくり-
0
-
