みんなのレビューと感想「蓮くんは剥いたらおんなのこ。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前々から気になり
前から気になってたんですが他にも読みたい物が多くて笑笑。
絵が綺麗ですよね。
BLなんですが身長差がキュンてしてしまうし
2人の温度差差も良きで。
2人のアタフタしながら自分達の気持ちを確認していくながれもキュンキュンしました。
読んで良かった。by ちいちいー-
0
-
-
5.0
え。
めっっっちゃいい。れんくんめっちゃいい。2人ともいい。絵もいい。続ききになる。ポイント使うレベルだな
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
是非オススメです!
まず表紙の受けの子が、可愛すぎて直ぐに読みたくなっちゃいました。期待通りのラブラブ甘々な内容で大満足です!読んだ人にしか分からないので、読んでほしいですね!課金して後悔なしです!
by はせがわみりん-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので読み始めて見ました、、お話の内容も吹っ飛んでてイケメンがキュンキュンして面白かったです
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
まだ
まだ無料分しか読んでいません。課金して読みたいぐらい先が気にはなりますが、36話あるのでお小遣い貯めてから読もうと思います。
by はなゆゆ-
0
-
-
5.0
かわいい
ランジェリーをテーマにした作品をいくつか見かけるようになりましたが断トツのかわいさです。コマ割(縦読み)だから荒く読みにくいところも多いけど面白かったです。
by neO-
0
-
-
5.0
スッゴい
きわどいのいっぱいでめっちゃ読んでしまう
れんくんかわいいのよ
えんどうくんもいい
ニヤニヤしてしまって幸せ-
0
-
-
5.0
ランジェリー男子 イイです‼笑
美尻だし似合い過ぎです
そりゃ攻めもたまらなくなりますよね(^-^;by パンダP-
0
-
-
5.0
かわいい!
2人ともお互いを凄く大切にしてるのが伝わってくる!
凄く健気でかわいい2人が好きです!れんくんの役に入り込んでる時も最高です!by ayn.3434-
0
-
-
5.0
蓮くん可愛すぎです!
ランジェリーが似合っちゃう男の子。
女の子のお尻だと思ってたのに同じ大学の男の子だって分かってドンドン好きになって行く愁一くんも可愛いです!by ☆チャーミー☆-
0
-
