この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】御曹司は我慢ができない 絶倫CEOがずっと寝かせてくれませんのレビューと感想

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 312件
評価5 21% 65
評価4 33% 104
評価3 39% 121
評価2 5% 17
評価1 2% 5
1 - 10件目/全103件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    スマート王子なCEO

    健気に仕事に邁進する秘書に恋をしてお弁当アプローチから頑張って振り向かせる宗石さん。その後の距離の詰め方もメールの文章も女子力高い感じなのにCEOってのが良いです。こんな男性から好かれるとか、女子の憧れる展開で良いです!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    私には理解出来ません。結婚前に、半強制的に
    中に出したい彼氏、責任を取るからOKみたいな、早く結婚したいが為!?
    責任感無さすぎ、あり得ない。
    また、得意なお弁当を毎日作ってもっくるとか、CEOって、普通、そんな暇無いはず。無理。
    世の中、好きだけで、何でも思いどおりにはならないはず。

    by R.M.Y
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うん

    ほう。御曹司は本当に我慢がきかないというか幼馴染っていう設定なのがね〜うん。そうなるよねぇ絵がタイプです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    社長と秘書の話

    最初はただ倒れた女性の部下を
    助けただけだった。
    でも面倒を見ていくうちに恋心が芽生えていく。
    純愛でピュアなお話し。
    どちらかと言うとCEOの方が彼女にベタ惚れしてる感じがします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    10話までで、すでに溺愛てんこ盛りの食べ放題状態ですわ(笑)
    CEOに犯罪行為すれすれで迫ってきた過去の秘書たちに比べて志乃さんのなんと欲のないことよ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    秘書にお弁当を作ってくれるイケメンCEOとか聞いたことないです(笑)好意が無ければ絶対にそんな事をしないはずです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お弁当を作って来たりCEOの彼の溺愛は羨ましい限りです。
    ただ、これは好みの問題ですが!イラストが正直ちょっと苦手。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    溺愛

    いやもうものすごい溺愛、、笑
    主人公も家のせいでいろいろあったけど、仕事に対してすっごく真面目だし良い子だし幸せになって〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話読みました。
    小説はヒーローsideが多いものが好きですが、この作品はヒーロー健生さんの心の声が多くて、しかも若干ヘタレな感じがCEOらしくなくて良かった。それからヒロイン志乃さんの控えめで健気なところも良かった。ただアメリカから来た刺客はめちゃくちゃ嫌な女で、その話だけは2度と読みたくない!好きな作品だけど、そのアメリカ人女性が出てくるところはこれからも飛ばして読もうかなと思っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    紳士的なヒーロー

    恋愛漫画において、プロポーズやその後のラブラブなシーンは最重要場面だと思うので、最後のプロポーズからのシーンをもう少ししっかり描いてほしかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー