みんなのレビューと感想「まどかさんは別れたがり」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2転3転の…
実はストーカー女の子が諦めてなくて
守ってあげる為なんだろーなぁと
思いながら読んだら
実は攻めのほーに…の展開にウケたww
受け側と攻め側の実はこーでしたとゆーのが
後から分かるストーリーの進め方が
面白いし、攻めの包容力にどっぷり甘やかされるツンデレ受けも可愛すぎたby ぷられーる-
0
-
-
5.0
黒木えぬこさんの作品を探して読んでます、、この作品もおもしろかったあー絵もかっこいいので大好きです、、
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
恐らく、攻くんは、いい意味で計算なくぐいぐい押すタイプ?
受くんは、重めが苦手でライトに人との距離を取りたいけど…攻くんのペースにもってかれる感じがいいですね〜♡by にいまるに-
0
-
