みんなのレビューと感想「発情する運命~エリートαの理性が限界~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で90話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何かねぇ、
人をランク付けしてる感が、なんとも共感しがたい気がします。
カースト、とかそのような言葉が出てくるのが読む気力を奪います。
イジメがテーマぢゃないのですし。by ににににゃんこ-
1
-
-
5.0
全体的に綺麗で好き
わかりやすい説明もついて、αΩ入りにはもってこいです
最初は苦手だったのに今ではどっぷりです
こんなに綺麗で可愛い感じもあるんだなぁ
この2人の続きがめちゃくちゃ気になってますby ふたじ-
0
-
-
5.0
意外と
優しくて真面目そうなのにそんなとこで?という場所でしっかりやります。
当て馬かと思ってた幼馴染は当て馬にもならない感じ?by まぎ5-
0
-
-
5.0
続きが気になるよー
Ωとαの設定おもしろいです。無料分を読み終わったところですが、続きが気になります。どうして彼にだけ発情するのか…課金してしまいそう…
by jkyumi-
0
-
-
4.0
確かに笑
この手のストーリーたいてい嫌厭してたけど確かにコメントあるように細かい設定や複雑な心理描写があるからか余り苦なく読める。まぁツッコミ所もあるけど返って笑える。
by JMT-
0
-
-
5.0
おもしろーい!何かリアルだし。自分まで感じて着てしまいました。ウズウズしてこんな風になったらどんだけ気持ちいいか
by どげだ-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとても魅力的だと思いました。
この手の話はあまり好きではなかったですが、この漫画はストーリーがしっかりしていてとても良いと思いましたby Mu00000-
0
-
-
5.0
無料からはじめて…
超面白かった(*´ω`*)
この手の話は嫌いじゃないけど、まさかの展開で無料話数終わり(´;ω;`)
課金しようか迷う(´-ω-)ウム...by しーめ-
0
-
-
5.0
フェロモン系は、いろいろあって見たけど1番ドキドキできる作品かもしれないです。常にドキドキさせられる。
by ゅき✿︎-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
ちょっと現実離れした話だけど、説明もあって絵もキレイで読みやすい作品です!
橘さん、すごく気にかけてくれて紳士的なんだけどSっぽい…?でもそんな彼に萌えです!!♡
最終的にどうなるのか楽しみ♪by ゅまる-
0
-
