【ネタバレあり】キスでふさいで、バレないで。のレビューと感想(81ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顎とんがり気になるが
主人公、かわいい。
スタイルも良いって、マンガかよっ!!
(マンガでしたね…)
ところどころおかしな展開もありますが、眼福マンガとして読めばそれはそれで良い保養。
もう少し更新スパンが短いといいんだけど。by 匿名希望の人-
2
-
-
5.0
25話まで読んでます。
主人公楓は真面目に仕事してるのに、なぜか一部の若い女性社員からあらぬ噂を立てられているみたいで、そこらへんがこれからわかるのかなー。
絵については時々気になるところもありますが、(たまに楓!腕!大丈夫か?!)ただただエロいだけではないので、楽しく読んでいます。
塩谷さんがいつから主人公のことが気になっていたのか、とかお話もどこかであるといいなぁ。いつ、溝口さんが、2人のことを知るのか、いろいろたのしみです。by なべえもん-
0
-
-
5.0
なんですかこの両片思いは?
もうハッキリ白黒つけてって思いながらも、塩谷さんの行動や発言にキュンキュンしまくり
本当、この作家さんの描く男性側の心理描写がすごく好きです
これからもキュン展開を熱望!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!
作者さん買いです。
絵がとても綺麗で素敵です。
主人公も一途で頑張り屋さんな女の子なのでとても応援したくなります。
とりあえず無事お付き合いできてよかったね!と心の底から思いました。
まだまだ波乱の予感がしますが続きを楽しみにしています。by ああああああああああかか-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!絵も綺麗ですし、2人の距離感もすごくいいです!すれ違いばかりで早くいい感じになって欲しいーって思えました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
神谷さんは最初から気があったって言うこと?じゃなかったら、二人とも手が早くないですか?好きがありすぎです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無口なイケメン
無口だけど自分だけをきちんと見てくれるって、それがイケメンって羨ましい(≧∀≦)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女で惹かれましたが、
キャラクターもクール男子とふわふわ女子で憧れるパターンです。
なんとなく先がわかっててもきゅんきゅんしたくて見てしまう。by ちゃみ87-
0
-
-
5.0
もともと違う漫画サイトで読んでいたのですが、面白くてめちゃコミで購入。絵が上手くて良き。今のところ両想いでラブラブだけど、これからメンズ2人に挟まれて、これからややこしくなるのかな?楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
彼女が可愛い。天然だけど、結果煽ってるし。展開がちょっと早いのでこの先も色々と問題出てくるんだろうけど、見てて面白いです。
by ぞーきん-
0
-
