みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
以前よりも無料分が増えていますね〜♡嬉しく読み直ししています。やな感じの方も出てきますが、面白いです。
by 72himawari-
0
-
-
3.0
職場でいけないことなんてスリル全開でヤバすぎ///
実際にこんなことしたことある人っているのかなどんな感じなんだろ🫣💓by ( ~¯ ᵕ¯)~-
0
-
-
3.0
やっと
やっと…やっとちゃんと引き継ぎされてないこと判明しそう。良かった〜。
これで少し働きやすくなるかな〜。by ネズミノネズミ-
0
-
-
3.0
うまい
絵が上手いので、ファンがとても多い作品。事情で社内で付き合っていることを隠し続けていた二人でしたが、ついに親友君に告白したので近々終わりそう。
by mimi11111-
0
-
-
3.0
仕事ができるのに、誤解から、同僚に邪魔されて意地悪されているところを助けてくれるヒーローなんて惚れるしかない。
by にゃんたろ。-
0
-
-
3.0
主人公の男性は口数少ないクールな感じがそそられますね。ただ、あまりストーリー性がないので次が読みたいとはならないかな
by 9350k.s-
0
-
-
3.0
おもしろそう
無料分しか読んでませんが、おもしろそうです。
絵のタッチも好きだし。
あんなカッコいい人がいたら、好きになるに決まってます。by きゃるきゃる-
0
-
-
3.0
無料分まで
無料分読みました。
ハプニング続きでいかにも漫画的な展開ですが、読みやすいなぁと。
ヒロインのリアクションが可愛いです。by ぶんぶんななな-
0
-
-
3.0
惚れます
塩谷さんかっこよすぎてかわいくて惚れます
by びびりちやん-
0
-
-
3.0
んー
いまいち好きなタイプの絵ではない、顎がとんがりすぎてて気になります。好きになるまでのときめき感に欠ける気がします。
by kkhhmm-
0
-
