みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めのクローゼットの件がワタシ的にはちょっとアレ⤵︎⤵︎って思ってしまったので
⭐︎をひとつ減らさせてもらいました。by ねこ1-
0
-
-
5.0
おもしろい!
TLはエロシーンありきで、ストーリーが雑な作品が多いですが、こちらはキャラ設定もちゃんとしてるし話自体も面白くてサイコーです!
by さくよし-
0
-
-
5.0
こんなことあるって感じですが、女の子がおどおどしてる感じも可愛いです!
絵も凄く可愛い感じですので、おすすめです!by ここ852-
0
-
-
5.0
面白いです!ヒロインがか弱過ぎず一生懸命な所が可愛いです。塩谷さんが良いです!奥手じゃないんですねw続き楽しみです!
by ももーーん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
1位だったので、無料分だけ読んでみようと思ったけど、ストーリー展開がよめないので、課金してよんでみました!
楓もかわいく、塩谷さんもかっこよくて、おもしろいと思いました!by Myteacher-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗でめっちゃ好み
ドキドキするしめっちゃ面白いです
続きめちゃ気になる
おすすめです^_^by sxsx-
0
-
-
4.0
気になる!!!
無料の2話分しか読めてないので、どういう展開になっていくのかがまだ分からないけど、レビューを軽く読む限り私の好きな感じなので読み進めていきたいなと思いました
by ha6116ma-
0
-
-
4.0
きになる
最初は広告で気になり、読んでみました!ドキドキする展開で早く続きが観たくなりました!こんな主人公みたいにナチュラルなえっちさがあったら男性はぞっこんになるなーと楽しく読んでます。
by じんじんじんぎす-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです、溝口のキャラ好きですwでも今後塩谷のライバルになっていきそうな気がしてます。それとあの先輩なんか嫌な事をしてきそうで、そこら辺も面白くなっていきそう。
by ちゅぐり-
0
-
-
5.0
全てが
甘々すぎてどんどんはまっていく
こんなにイケメンが
まっすぐなヒロインちゃんが
まぶしいby 悠生晶-
0
-
