みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やくざものって好まないのですが、試しに無料分を読んでみました。その世界の男にしては、ヒロインに対する思いが純情でキュンとしちゃいます(*^^*)
俺様じゃないとこ、好きです!
実際はあり得ない設定だと思うけど、漫画ってことで楽しんでいます。by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
かっこいい
かっこいい!ストーリーがしっかりあって、キュンキュンさせてくれます!主人公がとても可愛くて良いと思いました
by Mu00000-
0
-
-
5.0
ハイ出ました!最高です!キュンキュン間違いなし、早く続きが読みたいです!!課金マックスで来月が待ち遠しい
by たけえりちゃん-
0
-
-
5.0
作者さん買い
この方の描く絵が好きです。構図も上手い。あとキャラクターに愛情が湧く。ひなこちゃんと司君も思い合ってる上でのハードな絡みだから読んでて楽しい。単に暴力的なエチシーンなら読まない。幸せになって。
by ホイップル-
0
-
-
5.0
展開的が早くて読みやすいです!
そして絵が綺麗!身体のラインとか、うっとりしちゃいました!by gikurinone-
0
-
-
5.0
ヤクザモノはあんまり好きじゃないのですが、先生推しで読んでみました。
絵がとにかく好きなんです!
今回もイイ♡
司くんのカラダ目当てで読み進めちゃうかも(笑)by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
ヤクザ系は好きじゃないけれどこれはよい!!
オラオラ系でもないし、大事にしたいけど気持ちが抑えられない!ってのがたまらなくよいです!by ゆちゃた-
0
-
-
5.0
続きがきになる
配信されているお話まで読みました。これからどつなるのか楽しみです!初恋の司くんと再会できたのに極道に…設定が現実離れしてて逆に面白い
by jkyumi-
0
-
-
5.0
7話まで読ませていただきました~。
絵が綺麗です。初恋の男のこに再会したらあちらがわの方になられて、同棲をするようです。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
エロさ爆発
わたしもこんな幼馴染み、欲しかった~と、憧れちゃいます!バランスよく、エロも入って、話のテンポもいいです!
by まりるりこ-
0
-
