みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい
なんか、気持ち悪くなく読めました。ついつい読んじゃうというか絵が上手だからだと思います。絵が基本的にきれい。もうちょっと急展開なのでびっくりします。ぜひ読んでみて
ヤクザ苦手たげと司くんは可(笑)by ジュスラン-
0
-
-
5.0
絵好き!!
絵が丁寧で好き!司くんめちゃイケメン!かっこよ!ひなこちゃんも可愛いから見てられる〜。ヤクザ彼氏好きなんで良き。
by つゆそら-
0
-
-
5.0
作者推しです
作者推しでこの作品に辿り着きました。まず、絵が上手いから話が二割増で面白くなりますね!あと、ヤクザものとかあんまり好きでないのですがストーリーがしっかりしてるのでとても楽しくよめています!
by さやめめ-
0
-
-
5.0
危ない世界はおもしろい
極道ものは ちょっと苦手だったけど 絵が好みだから読み続けております。裏社会と恋愛がどんなふうに進むのか次回配信楽しみに待ってます
by お茶っ葉パン-
0
-
-
5.0
いいです!
初めは絵にから入ったのですが、内容もおもしろく話もとても読みやすいです!ヤグザの溺愛が可愛いですね!
by たんもあ-
0
-
-
5.0
読むのが楽しい
ストーリーも設定も好みで、読んでいて楽しいです。なにより作画がキレイです。表情や身体、入れ墨!まですべてセクシーで、素敵すぎます!
by RAV4-
0
-
-
5.0
ヤクザなのに純粋でずっと1人の女の子を想い続けてきたギャップが良いです。
絵もきれいで読みやすい。課金します。by 炭酸つよめ-
0
-
-
5.0
いいね
やくざ系おおいですね。
けど純粋なヤクザさんはいいね
みててきゅんきゅんする~~
続きがたのしみすぎる。by ぴっちぴちなぴーち-
0
-
-
5.0
なかなか勇気のいるお付き合い
強くて素敵な幼馴染に久しぶりに再会したら極道だった!?
お付き合いすることになったものの、敵対勢力に彼女まで狙われそうで…
なかなかスリリングな恋愛物。
結婚とかになるといろいろ前途多難そうだな。汗by rie_koru-
0
-
-
5.0
すき
面白いですこれ私の好みにドストライクな
ストーリーしてます絶対読んだ方がいいと思いますおすすめです!!!!by aiaaaai-
0
-
