みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか
見た事ある絵柄だなーと思ったら、
他で読んでいるお気に入りの漫画家さんでした^^
絵がわたしの大好きなタイプで、
特に男性をすごくかっこよく描かれているし、
女性はスタイルいいし、読んでてワクワクしちゃいます!
続きが気になるので、読み進めたいと思います!by hanapig-
0
-
-
5.0
初恋相手がヤクザなんて
ひなこと司は幼馴染。幼少のころに司から好きと言われて結婚を・・・という言葉を聞いていましたが、あれから随分と時間が過ぎました。ほんとにひょんなことから再開するんですね。ひなこも最初はヤクザになった司に驚きますが、イケメンなんですよね。そりゃ恋仲になりますよ。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
ヤクザでも何でも、こんなに優しくて大切にしてくれる人だったら、素直に飛び込んでも良いじゃん!
絶対幸せになれるよーと思って読んでます笑by ユメ夢-
0
-
-
5.0
初恋の君とお互い両思いでよかったね。それも20年ってすごい。でも、極道の世界は命狙われたり大変になるのかな?
by 改革-
0
-
-
5.0
内容が濃い!
人間味とか優しさとかがよく伝わってきて泣けるところも多く読んで良かったと心底思える。真面目な内容が多く楽しい。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
再会
初恋の人に再会できる確率ってどれくらいかな?もういいです、どんな職業になっていたとしても。強くて色々カタギの世界じゃないから大変そうだけれど・・・。
by kekkep-
0
-
-
5.0
司くんが超好み!
一途でひなこをめちゃくちゃ大事にしててカッコよくて全身全霊で守って愛してくれて…司くんサイコーやん!ヤクザじゃ無かったらもっと悩みは少なかったんだろうけど、でも寄り添ってくれるひなこと再会できて本当に良かったねって思う。せめてひなこの前では存分に甘えてリラックスしておだやかな時間を過ごして欲しい。イチャイチャいっぱいしてね!
by わくたまさん-
0
-
-
5.0
もと一般人だったけどヤクザになってしまった司君が可愛くて目が離せない。一途な司くんがメロメロになってるとこが好き。
by さくらんみんと-
0
-
-
5.0
初恋相手と再会したら…ヤクザだった
おすすめで流れてきて無料分読んで…
幼い頃両親を亡くしヤクザの祖父に引き取られ
ヤクザになった司
踏んだり蹴ったりなひなこ
20年ぶりに二人は再会する
司から婚約者のフリを頼まれて
司が撃たれたと知らせを受け外に飛び出すと
司が居て
二人の気持ちを確かめあい
両想いエチ♡
ひなこは極妻になるんだろうか…?
この先どうなっていくのか気になるところby hina23-
0
-
-
5.0
とてもよい
絵がきれい。作者さんの絵とてもすきです。お話もすき。司くんもひなこちゃんも素直でまっすぐでかわいい!2人の絡みもとてもよし。
by カシスジュース-
0
-
