この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「君に恋するはずがない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 167件
評価5 73% 122
評価4 19% 31
評価3 7% 12
評価2 1% 1
評価1 1% 1
71 - 80件目/全167件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく2人ともイケメン過ぎて!(ハァハァ)

    モテモテで自他共に認めるハイスペック男子の北大路(ノンケ攻め)と表情があまり出ない有馬(受けゲイ)は同僚で。
    北大路は少女漫画オタクで誰にも言えずでもこの感動を誰かと分かち合いたいと常々思っています。
    そこにほとんど絡みもなく話したこともなかった有馬が少女漫画を姉の影響で読むと知りグイグイいきます。
    北大路は少女漫画を語れる友達なりたいとグイグイ行くのですがゲイの有馬は違うグイグイと勘違いします。
    勘違いがわかった有馬は別に北大路が好きなのではなくゲイだから気持ちに応えようとしただけと言い丸く収まり少女漫画友達になります。
    でも本当は有馬は何年も前から北大路に片思いをしていて…一緒に暮らしてる姉に相談していたのです。
    この姉が中々グッジョブで(笑)
    姉から有馬が自分を好きだったと聞いた北大路は有馬を意識します。
    ある日好きかも?と伝えますが有馬は信じず拒否。
    そこから距離を取りまじめます。
    で、ある日たまたま?道に迷った北大路がホテル街に入ってしまいそこで男性とホテルに入ろうとしている有馬に遭遇。
    けど中々ホテルに入ろうとしない有馬を無理やりホテルに連れて行こうとする男性。
    思わず北大路が出て行き助けます。
    怒る有馬に自分にチャンスさえくれないくせに誰でもいいのか!とキレる北大路。そこからのキス♡
    この2人の絡みはほんと美しい♡
    そのままホテルにIN♡
    恥じらう有馬は可愛かったです。
    エピソードで姉と有馬の会話が出てくるのですが有馬の本音が垣間見れてより可愛く感じました。
    ぜひ2度読みすることをオススメします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかくかわいい

    2人ともかわいい。王子様な攻めがほんとにカッコいいしかわいい。受けの子も恋が進展してよかったなーって思うし、やっぱりねぇちゃんが一番の理解者ってところがよかった。ストーリーも違和感なく素敵な話だったし2人なら幸せになれるなーって思った

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハッピーエンドでよかったです。スーツ×スーツはいいですね。話もおもしろいので迷っていたらオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    BLのランキングか何かで見つけて、なにげなく読んでみた作品です。
    絵は綺麗でみやすく、内容もとても面白かったですり

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメン同士!

    イケメン同士というだけで眼福でした。ストーリーはやや強引な印象でしたが(お姉さんが都合よく間を取り持つ)、この話数だから仕方がないのでしょうか。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    寡黙で一途なイケメンゲイ
    少女漫画オタクのフルスペックノンケ
    ノンケがドタバタワチャワチャして最終的にはハッピーエンド
    結構笑える

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルックス良し育ちも良しでまさかの少女漫画部屋持ちとか夢のようです。こんな男いたら惚れます。2人とも可愛い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気見でした

    ネタバレ レビューを表示する

    少女マンガ好きな高スペックな主人公が好きなものを共有できる友人ができて楽しい日々、でも、相手は友情ではないものを感じていて…。
    同性とか異性とかでなく、相手をどう思っているかなのかなと。両思いになってよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く面白かった
    王子様系イケメンが少女漫画オタクだったり、無愛想なイケメンが受だったり、ギャップがたまりません。。
    そしてなんと言ってもお姉ちゃん!!
    お姉ちゃんいなかったら話にならなかった。お姉ちゃんのお話とか子供時代の姉弟エピソード読んでみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テンポ良く読めるハッピーBL

    ハイスペノンケ攻という王道属性にまさかの少女漫画ヲタ!人に言い難い趣味を持っているノンケの攻と、ゲイの受、お互い人目を気にするモノを持っているからこそ相手に歩み寄れる優しいラブストーリーです…。

    優しいラブストーリーながらも少女漫画オタクな攻のオタク特有思考に途中にやにや。まっすぐな2人だからこそ変に拗れる事無く、テンポ良くくっついてくれて安心して読めました〜

    ストーリーの読みやすさもあり、尚且つ絵も綺麗で重たい描写も少ないので普段ライトめなBLを良く読む方や、絵の美麗さ重視な方、ピュアなラブストーリー好きな方にはオススメしたいな〜という作品でした!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー