にーも。さんの投稿一覧

投稿
325
いいね獲得
88
評価5 49% 159
評価4 23% 75
評価3 21% 67
評価2 7% 22
評価1 1% 2
1 - 10件目/全43件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    最近は少女漫画をあまり読んでなかったのですが久々の大ヒットです!ヒロインのキャラ大好きすぎるしヒーローはどちゃくそイケメン。絵だけでも読めそうなくらい。ストーリー展開も面白いし最高です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料期間で読み進めてます。作者さん買いで相変わらず絵が大好きです。双子設定の他の漫画も読みましたがどちらも面白くて切なくてでも最後はハッピーエンド。短編で残念なくらいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです。絵は好きなんですがストーリー展開は短編だからか「ん?なんでそうなった?」的な部分がありました。

    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試しに読んでみようかな~くらいに読み始めたんですがすっかりハマってしまいました。元カレが登場した所まで読みましたが思ってたのと違って以外にいい男。2人がどう動くかこれからの展開が楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    試し読みして面白そうだったので購入しました。まだ途中までですが掴みは最高です。どうせどこかで一目惚れとかのパターンかと思いきや真逆な展開でした。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告を見た感じ絵が好みだったので無料分を読みました。見事にハマりました。松永さんかっこいい~何故が朝はいつも半裸なのもツボ。早く続き読みたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし続きが気になります。紗雪の家族、特に父親には本当にイライラしますが…こういう家族も本当にあるんだろうな~と思いながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おうち時間が暇でふいにアニメの黒子のバスケを見てみて今更ですが、どハマりしてます。先に劇場版を見てしまいましたが漫画もやっぱり面白い。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです。絵が可愛くて好きです。潔癖の方って本当に大変だと思う、誤解されやすいし。それをわかった上で慣らそうとしてくれるのはありがた迷惑な気もしますが…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。絵が大好きです。ストーリーも面白くてもっと見ていたかった。短編なので仕方ないけど最後があっさりし過ぎてたのが残念でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています