みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作品で
BLデビューしました。絵が可愛らしく、抵抗無く読めます!ちょっとしんみりする所もあり、私のような初心者には良い作品です!
by たかあややん-
0
-
-
4.0
おじさまと可愛い子って感じ
もはや女子といって良いくらい、ぷにぷにほっぺの可愛い子。いやぁ好きでしょ。好きになっちゃうね。おじさまがやられるのは、仕方なしかも。でも将来を考えると、おじさまはあまり深みにハマらない様にセーブなんだけど、やっぱりぷにぷにほっぺには無力だね。いつまでもじゃれて幸せでいて下さいね。
by BMW 320-
0
-
-
4.0
ふふ笑好き
おじさんが興奮する気持ちがすごく分かる!こんなに可愛い子がいたら誰だって興奮するよね!!!誰でもぼっk((((
by Tuyuyuyuyu-
0
-
-
4.0
攻めくんの過去に色々あった上で受けくんを好きになれてよかったねと思う、
それに受けくんも何だかんだ攻めくんのこと好きになってて見てるこっちも嬉しいby ポジティブ廃人-
0
-
-
4.0
受けがかわいい
いや、この受けはもい女子でしょう。かわいすぎる。ありえない。攻めのオッサン、変態エロだけかと思いきや、亡くなった奥さんの墓参りとかちゃんとしてて、いい感じだと思ったけどやっぱりエロおやじでした。
by kiku!-
0
-
-
4.0
あぁ、無料分が終わってしまった…
ウッチーの話も気になるところ。でも課金してまで読むか悩みます。-
0
-
-
4.0
タイトルとイケメン社長のエロジジイぶりに苦笑いがとまらない、、、あいちゃんはかわいいし、イケメン社長の溺愛ぶりにほっこりします
by 河内ばんかん-
0
-
-
4.0
ん〜!!
なんかはじめ どうなんやろうみたいな感じ やったんやけど、読んでみても やばい!!受けの子が可愛すぎる😭😭リアルではね ほんまにいないやろうな って感じの子!
by 珀途-
0
-
-
4.0
受けの子が可愛いッッッッ
とにかく!とにかく!!雄とは思えんほどかわええのです!!!
ほんまに!!実際はこんな男の子おったらもうやばい!!✨️✨️by kotoくん-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
こんな漫画抜け出せないね
最初見たときどんな感じの漫画なのかてみたら抜け出せなくなったおめでとう
まじでこの漫画好きですありがとうございます!
今後もよんでいきますby きゃぁぁ-
0
-
