みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色んな作家さんが、読めるし、絵も綺麗なので満足です。
ただ前編。じゃあ続きは?まだかイー!
そこが残念。
出来れば1話をもう少し長くしてほしい❗
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから読みます!
星は期待度で!!無料試し読みで大好きな作家さんがいたのでこれから本編読んでみようと思います。短編集は色々な物語が読めるから好き♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーの展開がすごく遅くあっという間に終わってしまう感じです。それでも続きがきになるから飼ってしまうけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つきのせんせい
1話と2話だけまず読みました。年下のいとこがはたして何歳なのかわからないけどドキドキします。主人公も可愛いので早く続きがみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編ですのでさく読みできて、ついつい読んでしまいました。いろんな作家さんのでわりと楽しめました。暇つぶしにはもってこいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまらん
つきのおまめセンセイからスタートですか(〃∀〃)たまらん!!眼福!!
全ツッパ必死!!
(*/ω\*)キャー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つきのおまめ先生の絵の描写がイヤらしくて読んでてとても恥ずかしいきもちになります。後編の方も早くみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかも
愛されるってすごくいい。読んでて幸せだなーって思えるし、こうであって欲しいて。いいなー。ただうらやましすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうゆう短編っていいな。サクサク読めるしすぐ完結するしいろいろあるから飽きないのがまず良い。後編気になるので早く続きを。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぬわー
つきの先生のが読みたくて購入しましたが、後編の配信はまだなのかー!と読み終わってから気づき、ちーんってなりました。
早く更新してほしい!!by 匿名希望-
0
-
