みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
1話と2話だけ作者買いです。
やっぱり絵がキレイだし、表現も色っぽい、、、☺️
続きがあったら絶対買うな〜by 匿名希望-
0
-
-
1.0
短か過ぎます
作家さん狙いで1話と2話を買いましたが短か過ぎ。。。おそらく同じ作家さん狙いで買う人はいると思いますが普通の半分くらいの量しかありません。ほとんど話も進んでないし。。。
他の方が言っているようにこの買わせ方はないです。このラインナップは買うのやめようかな。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
期待大
つきのおまめさん目当てで購入しました。
まだ出てる所までは、本番は無いもののヤキモキした感じが、次の話の期待値を上げます。次の更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
つきのおまめ先生の作品が気になり読みました!
年下攻め!しかも美少年でとても好きです!!
絵もとても綺麗で、更新が待ち遠しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの作者さんの作品も面白い!
好きな作者さん目当てで購入したのですが、他の作者さんの作品も面白いです^^
さくっと読めちゃうのが良いですね!
続きも早く読みたい💕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はやく入荷してー!
作家陣の絵がどれも綺麗で見やすいです。
表情の描写がとてもいい…っ
ただただ続きが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つきの先生目当てで買いました!
期待を超えてくるこの感じ!!!!
やっぱり絵柄が綺麗で画力もあると違うなぁと改めて思いました!!
続きが気になります!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
1話2話と読みました。
好きな漫画なので絵からも入っていきやすかったです。
物語も続きが気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つきのおまめさん目的で、まずは1.2話だけ購入しました♪でもまだ11話に続編待ってるとは、、早く出てほしいです☻!
今回は執着度強めな愛がテーマっぽいのでドキドキしながら読みました♪他のも好きな作者さんあるので読んでみたいです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪い男のマンガばかりハマる
気づけば他の漫画も悪い男のにハマってる、、、この作品はかなりつぼです笑
いろんなタイプいるけど変態ぽくて好き!by 匿名希望-
0
-
