みんなのレビューと感想「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が好きな上司も実は主人公のことがすきだったっていうところからもうすぐに体の関係になってました…読んだのは無料分だけですが結構長く連載続いているので波乱があるのでしょうか。続きがすごい気になるっていうところまでにならなかったので無料分増えたらまた読みたいです。
by チョコミントが好き-
0
-
-
3.0
長いお話でした。よくある、オフィスでの恋愛話です。他の複数の方が書いてましたが、設定的にありがちなモノなので似たような展開になっちゃうのは仕方がないのかな?と。フツーに楽しめましたよ。
by PAINKILLER-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の9話まで読みました
中村さん、言葉が足りない!
グイグイ行く割には言葉が足りず…ちゃんと言ってあげたら、普通にお付き合い出来るのに、惜しいby moie-
0
-
-
3.0
ワンパターン
開始当初から絵の雰囲気や表情は好みではなかったのですが、最近特に雑さと主人公彼氏の表情が気になります。2人のやり取りも昭和チック…
by なんかなぁ。。。-
1
-
-
3.0
おもしろい
相手の気持ち、お互いの気持ちを確認してから、が、先でしょう。まあ、はなしの流れをおもしろくするためでしょうが。
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
ちょっと甘すぎて
彼があまりにも甘すぎて途中まで読みましたが、お腹いっぱいになりました。好きな人にはハマりまくるんじゃないかな
-
1
-
-
3.0
なぜだか噛み合ってなかった2人だけど、じつはずっと前から気になりあっていて、身体から始まった関係だけど、早く純愛だと気づけるといいね
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
さんかく先生の作画が好みなので、何作かを読み進めていますが、こちらの作品は他の作家さんのTL作品と設定やストーリー展開が似ていて、既視感を感じてしまう。
by fujifujiko-
1
-
-
3.0
恋心ムズムズします。
愛梨ちゃん、中村さんへの片想いに 早く告白した方がいいんじゃない?と思いながら モヤモヤして読んでいます。もっと、自分から積極的に
by ナナペン-
0
-
-
3.0
う~ん
あんまり中身のないマンガです
気になる存在同士が飲んだ後でエッチするのは、とりあえず置いておいて、その後は何だか無理やり進んでいる気がします。
こんなに流される?節操がない?ヒロインのどこがいいのか・・。by Chocolate・・-
1
-
