みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高峰
色んな意味で最高峰。
まずキャラデザが素敵。
最中の描写が良いし、絵やセリフが最低限であるにも関わらず、人間の感情がよく伝わる。
テンポ感と絵の整い方が良くて、疲れず、飽きることなく読み続けられる。
白塗りが多いところはマイナスポイントと捉えられてしまうかもしれないが、空間があることによって読者が考えたり感情移入したり隙が出来ている気がする。
日常コマは白塗りがない方が損した気持ちにならずに読めて良いかもしれない。
ただ、最中のコマは寧ろ白塗りがあることで、よりこの作品ニュアンスを醸し出しているような。
とにかく気に入っています。
今まで読んできた同ジャンル漫画の中で上位に入る作品。20年代では一位かも。by ヨシノサクラ-
4
-
-
3.0
韓国物
絵は綺麗なんです。本当に絵は、但しお話が歴史物好きな方で、BLが好きな方は良いかもしれませんが、私はうーん😔です。
by フウケイさん-
0
-
-
5.0
はまってしまった
こんな話数の多い話にはまってしまった。話が奇抜!とか、エロい!とかでなく、いや、エロいんですけど、話も面白いんですけど、空気感?若旦那のキャラが魅力的すぎ!
by ならしん-
1
-
-
4.0
絵柄が綺麗
ナミンの顔が好きすぎるので、1巻を買ってしまいました。。個人的には、たまに攻めの顔が怖い!と感じてしまいますが、ナミンの顔が可愛すぎるのと、2人とも顔が美形なので、好みの問題だと思います!刺さる人には刺さります。
by たんぐん-
0
-
-
5.0
ハマる
韓流時代劇が好きな私にはドストライクでした。イラストも色っぽくてドキドキ、ストーリーもグッと引き込まれます。
by なーーーーー-
0
-
-
3.0
絵はきれい
韓国BLの有名作でついに読んでみたけど絵がめちゃくちゃきれいです。ジャンルはなんだろう?鬼畜攻め?溺愛攻めになるの?先が楽しみです。
by みなみのばか-
0
-
-
3.0
レビュー評価が高かったので
無料分だけ試し読みしてみたのですが、
絵はカラーでとてもキレイなんですが
上手すぎで怖いくらいです。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
外国のはなしということで、世界観に入り込めるか心配でしたが、初回から興味を惹かれる疑問がたくさん出てきて、どんどん先がよみたくなります。
by 更新が待ち遠しい人-
0
-
-
5.0
すごい
主人公イケメンでかっこよすぎる!なんか昔の人たちの容姿なのに見入っちゃいますね。続きが気になります!
by ゆみ0852-
0
-
-
3.0
まだ途中なんですが、かなり絵が綺麗です。
この類いの作品は初めてですが先が気になって課金しようか迷い中です。by ベリーベリーハッピー-
0
-
