みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵がキレイで恥ずかしがる姿が可愛い。転生ものが好きになりましたー!
王子もカッコいいのにシャイな所もいいですねーby なみりんさん-
0
-
-
5.0
転生者の悪役令嬢が、世界を救うために婚約者である推しの王子とヒロインを結ばせようと努力しても、なぜか王子は初めから悪役令嬢が本命の様子。
野外でグイグイ迫ってくるので、誰かに見られてないかハラハラしてしまいます。
王子なら影の護衛とか絶対いるよね?
毎回ギリギリまで脱がされている悪役令嬢、将来の王妃として大丈夫なの〜?
そこが気になりすぎで、ストーリーに集中出来ないけど、王子も悪役令嬢も綺麗で面白いです。by chack&hamuko-
0
-
-
4.0
けっこうエロイ
1話目から展開が早くストーリーがポンポン進んでいくので楽しいです。そしてHシーンがお上手に描かれています。
無料分40話読み終わってしまったのでまた1話から読み直しています。無料が増えますように!by aoimizu-
0
-
-
4.0
ついに毎日無料の40話まで読み終わってしまいました…
画はなんだかレトロちっくさもありつつ、とてもカワイイ。
王子が最初っから、悪役令嬢のことに本気なのもいい♡by コハルモカ-
0
-
-
3.0
良いです!
まさに転生初夜からエッチでした
絵のタッチが私の好みでドキドキしながら読みました。お話の展開も私には新鮮で無料分がもっと多かったら良いのにと思いますby yumi4131-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だなと思って惹かれて読み始めましたが
内容の進みが次第に遅くなるというか、、王子は変わらずディアナに惹かれていて、良いんだけど、最初はもっと他キャラが出てきて「ストーリーが進んでしまうかも知れないかはここで身を引くべきよね」みたいなのがあった気がするけど最近そういうのも無いな、、笑by 三匹の子猫-
0
-
-
2.0
うーん。そんなシーンばかりが目立っていて、内容が微妙な感じで 取ってつけたようなかんじですか?もっと読み続けたら 良い展開に内容がついてくるのかな?
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
昔の少女漫画みたいな絵
一昔前の少女漫画みたいな絵柄で、なんか古くささを感じる。それでも中身がよければ気にならないのだろうけど、キャラや台詞もなかなか陳腐
by 徳山メイ-
0
-
-
3.0
おすすめされて読みました。
よくある悪役令嬢転生ものですが、読んでると転生である必要性は低いなと思いました。
作画はキレイですが、どうも王子さまの言葉遣いが不自然で気になってしまう。
このジャンルは溢れてるので、もう少し何か驚きがあったら良いのにって思いました。by wano-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この作者の作品初めて読みましたが、絵が綺麗で当たりでした!転生エロもので面白く読みやすい。アニメ化してるので見てみたいと思いました。
by 21mk-
0
-
