みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
医者もの好き♡
絵が綺麗なので読みやすいです。
医者ものはあまり得意じゃないですが、こちらの作品はなんだか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みの時点ですがとっても気になります…!!
あんな出会い方すると胸きゅんですね…!
早く購入して読みたいです😣by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく好きです。きれいでエロくて読みやすいです。毎回すごくドキドキしています。続きがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
???
27話で終わり?!って思ってしまうくらいすっきりしてしまって、さらにendの文字が…まだまだラブラブする2人が見たいのに〜
まだまだ続くことを願って更新待ちます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな医師、リアルにはいないよ~。めちゃくちゃ性格いい人は、中にはいるけど…
すれ違いが辛い。
幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良き
ドキドキしちゃう!久しぶりに元カレとなんて好きなシチュエーションだわ!そこからの復活で恋愛に戻るのが1番
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元カレとの5年ぶりの再会。見えないところでの嫉妬からの今の関係がむず痒い感じがしますね。イラストも好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まらないで20話くらい一気に読んじゃいました。
現実的にはなかなかないシチュエーションなんだろうけど、こんなに思い合えるってなんかいいなぁって思ってしまいました。
ポイントたまったらまた続き読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
絵がとにかく綺麗!
しかもエロいし面白い!
これはオススメです!
ハッピーエンドになる気もしますが…
早く完結してほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医師同士の恋愛、お互いを思って一度別れた2人が再会して恋愛していく模様がドキドキしてよかったです。絵も素敵だった。
by 匿名希望-
0
-
