みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインが生真面目すぎて心配になっちゃいました。けど、それを彼が支えようとしてて、二人にしかない形でこれはこれでありかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
👌👌👌👌
作家さんが好きでまず無料版を読みました
主人公がお医者さんってあまりないので新鮮です
やっぱり絵が綺麗ですね、続き買います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結しちゃった。泣
もっと見たかったです
幸子と聡、最高のイチャラブありがとう!
聡がただただカッコ良かったな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの絵が綺麗なので、
他のストーリーからきましたが、
こちらの話も良かったです。
焦ったいのは好きではないんですが、
共感できたり、気持ちはこもっててとてもいい2人だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンな元彼と5年振りの再会。
ワクワクするような展開を期待してます。課金して読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々です
絵が綺麗なのと、Hのシーンがリアルに書かれていてすごくよかったです。
医者同士の恋愛ものは、初めて読みましたがすごく面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もすてきだと思うのですが、ストーリーが凝りすぎな気がする。その割に出会い?再会が無理矢理な印象でした。私は軽めの話でいいかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました‼️
五年ぶり感動した‼️内容が、気に入りました‼️最後まで読んでみたいと思いました‼️最後には二人が結ばれて欲しいです‼️
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
お試し分を読みました。
職場ものは好きですが、
元カレの誘い文句とか口元のホクロとかが「いかにも」でちょっと引きました…
短髪も元カレという設定も好きなので惜しいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事熱心になりすぎて、恋愛ご無沙汰の寂しいときに元彼に再会し、体の関係に、ありがちなストーリーですが、絵が綺麗。
by 匿名希望-
0
-
