みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗すぎて、意外とエロさが足りないのがもったいないです。。
早い段階でくっつくので展開が読めていてつまらない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
描写はすごくいいんですが、内容が強引すぎるのと展開が読めてしまって物足りない感じがあります。強引さも必要だけど実は溺愛みたいな部分はいいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とーってもエロいです。
なんと言っても絵が綺麗。とても丁寧で、エッチのシーンが細かく描かれており、読んでるこっちも入り込んでしまいます。
やばいです。仕事に没頭するあまり、久しぶりのエッチは最高だったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
5年前に別れた8年付き合っていた元カレに仕事で落ちてる時に偶然再会してそのままホテルへ。
その日限りかと思ったら同じ病院に勤務することに!
お互いまだ好きなんだろうなぁー
先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
いつ読んでも、安定の絵だし内容。
今回は医療系ですね。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医者同士の恋愛って設定が珍しい!話もしっかりしてるから、つい先が気になって読んじゃう。
二人には早く元サヤ戻って欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き!
この作者さんの絵が好きです!綺麗だし、可愛いコマがたくさんあってホンワカします!でもエロシーンはよだれもの。最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でエロくて好きです。話もさくさく進んで読みやすいです。こんな男性に好かれたい愛されたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みして絵が好みだったので読み始めました。ストーリーも好きな内容なんですが、続きを読みたい!とまでは思わなくて途中でやめてます。ドキドキ、ハラハラ感があまりないからかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
続きがめちゃくちゃよみたいです!ポイント足りないのが惜しすぎる!恋愛したいなーとめちゃくちゃ思う内容です。
by 匿名希望-
0
-
