みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
元カレとの再会の設定…もうちょっと恋愛要素が丁寧に書かれていても良いのかなぁ…その方がドキドキしたり、キュンとしたりして、読める気がする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料読み5話ありがたいです
元彼と元サヤに早くすすんで欲しいなぁ
お医者様は、漫画の世界でもお忙しい…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これから展開に期待?
展開は単純だし、描写もありきたりだし、絵もイマイチだし、無料購読すら進みませんでした。もう少し読んだら面白くなるんですかね?
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。元カレかっこいいです‼
無料話数がもう少し多かったらよかったです。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょいちょい
これからどーなるの!このイケメン医者に心配されて、引きずってるイケメンにもー甘えちゃいなよってドキドキしながら読んでる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
33歳独身の女医のさち。
元彼と別れて5年。元彼も医者で腕を磨くためにアメリカへ。
その彼が急に目の前に現れて、久しぶりのえっち。そしてまた一緒に働くことに、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元カレさん
5年前に別れた元カレとすぐにこんな関係になれるのか?まぁ、別れた理由にもよるけど。かっこよくて強引な彼は素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
外科医?手術も担当する医師が大量におくれ毛だしてる髪型って清潔感がない。
二人の再会シーンが出来過ぎ。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
現実にいたら、結構タチの悪い男だな…って思う。でも、いい男感が溢れていて、そこは作家さんの力だなと思います。主人公もカワイイし共感できます。この作家さんの他の作品も読んでみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
忘れられなかったとはいえ、5年も会ってなかったのに会ってすぐとはちょっと信じられない。
でも2人がどうなっていくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
