みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい~
気になって読んでみましたが、お互い想いあっててとても良い!羨ましくなります^^ふたりが幸せになれますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で下品なエロさじゃない所が好きです✨でも強引すぎる先生にこんなんじゃついていかなくない?って…
大体、先生なのに職場でイチャイチャってなんなの!?無理があるかな笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的には絵があまり好きではありませんでした。
男の人の体なんて特に、よく描こうとしすぎている気がしました、by どんがらどんどん-
3
-
-
4.0
キュンとする!
8年も付き合って別れて5年後に再会とか!!お互いまだ好きなんだなって分かるし、エチもいい!まだ10話までしか読んでないけど続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いこと付き合ったのに、別れてしまって‥。でも忘れなれないって切ない😃
一途に思い続けてるんだね‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画の作者様の絵がすごく綺麗!
あんまりこういう漫画で医療系は少ないけど
読んでて楽しいです。
5年ぶりに出会って、、、これからの展開が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイケメンな元彼やんけ!!
まず、再開の場が超オシャレなバーて!
そこからもう羨ましいんじゃい。
そして、めちゃくちゃ腕のいい男前な元カレとか、ハイスペックすぎて«٩(*´ ꒳ `*)۶»
早く寄り戻してー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵柄が好みで読み始めました。
ストーリーも、面白かったので、読み続けていこうと思ってます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
元カレ医師がかっこよくて、少し強引でドキドキ、キュンキュンしちゃいます。
わたしもこんな恋愛したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
作者さん買いです。
絵が好きで、気に入っています。
何度も読み返して楽しみたい作品です。
これからも作品期待しています。by 癒されます-
0
-
