みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え、チャラ…
無料分だけ読みました
偶然再会した元カレと、いきなりエッチするか??漫画だとわかっててもチャラさというかだらしなさがちょっと…
絵は綺麗だなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
女医さん、仕事大変だなあと思います。ハイスペな元カレとの再会にドキドキします。頼りになる大人の男性は魅力的ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分
ハイスペックカップルですね!
8年も付き合ってたのに別れることになった、しかもそれが嫌いになってなわけじゃないのならまた惹かれていくのもわかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定
安定の絵。
綺麗で読みやすい(見やすい)。
まだ、無料分しか見ていませんが、続きが気になりますねーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいい
男前で医者で、元彼なのに、ぐいぐいくるあたりが、もー話が、いいです。元に戻るまでの話の内容に期待しながら読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ…のつもりがついつい全話購入してしまいました
お互い5年も想い続けているなんて素敵です
話のテンポも良くいいなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチさがいい
2人のやりとりに目が離せなーい!
無料分が多くて読み進めてしまって悩ましい
続きが気になってしょうがない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読み始めました。元カレと5年振りに再会…。お互い仕事で忙しくて再会って良く見えるよなぁと思いながら見てます。次が気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
TLなのでしょうがないのかもしれませんが、無理矢理エッチにもっていってる感が。
次が気になる!って感じはなかったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵はキレイだけど、始めから飛ばしすぎなシーンでビックリでした。
元カレと5年ぶりに会っても、絶対できないな!by 匿名希望-
0
-
