みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで読みやすいです。ヒロインは美人だしスタイル良いし仕事もできて完璧です。元カレとまたより戻すのかな?イイ男みたいだしこれからどうなるのか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
病院あるある
病院勤務あるある。出会いがあるようでない場所だから同業者の付き合いなんだよね〜
これから驚く展開になることを期待して読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
元カレって絶対まだ好きだよねーって思ってたら、やっぱり( ˘ ³˘)って感じでした。
絵もキレイなので読みやすく面白かった。by ララララララ、-
0
-
-
3.0
職場恋愛とかいい!医者同士ってうまくいくのかはわからないけど、強引な男と強気な女どうしの恋愛がいいカンジ!最後まで読んでないけど、うまくいってほしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイでとても読みやすいです。
エロさもいー感じでしたっ!
あんなハイスペックイケメン元カレ最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなカッコいい元カレと再会したら、惹かれずにはいられないはず!
絵が綺麗で、ドラマのような医療のストーリーも好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです!!
作者さんの作品が好きで、色々順番に読み始めました!!どんや別れ方したかは分からないけど、長く付き合った元カレと再会して求められるとか羨ましいー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイだし読みやすい☆ エロも良い感じです(*´∀`) 無料分の6話だけだから、まだまだこれからですが、期待大の作品♪ よゆーが出来たら続き読もうと思います(*´ω`*) カッコ良くて仕事ができる元彼最強ですね☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチも悪くないし、ストーリー性もきっと悪くないと思うけど、普通のOLとかではあり得ない話なので、もう身近な内容にしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いあって、あっというまに無料分読んでしまいました。ドキドキが止まらないデス。ちょっと俺様的な強引さが最高です。医者っていうシチュもいいです。
by 匿名希望-
0
-
