みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンでハイスペックな元カレと仕事で疲れて癒やしを求めて入ったBARで再会!
俺を頼れよ!って…。絵がキレイなのでサクサク読めました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お酒の力を借りないと、寝られない医者が本当にいたら、ちょっと怖いかもしれないなと感じました。戻ってきた元彼氏さんも、ただしたいのかなと感じます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
久しぶりの再会
久しぶりに元カレに会って自分の悩みを聞いてもらって俺が解決してやるみたいな感じになってとてもいちゃいちゃなお話です、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5年ぶりにつながる元カレ
8年つきあって別れて、5年ぶりの再会!
ましてや、同じ職場に復帰して!!
イケメン心臓外科医と麻酔医のおはなし。
より戻すのかな?楽しみな展開を期待したい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
過去に付き合っていた二人。仕事に夢中になるあまり、別れてしまう。でも再会して盛り上がり。。。なんだかんだで体も心も相性良さそうな二人なので、このままうまくいけばいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療マンガ
医療マンガのロマンスってどんなストーリーかと思いきや、、医療現場の様子も適当過ぎず、所々エロありで楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすくて良かった✨
8年間付き合って別れて5年振りに再会した元カレがかっこ良すぎです💞
また同じ職場で働く事に成って💞💞に成って行くのか❓続きが楽しみです☺️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の感想になります!8年付き合ってて別れて5年。個人的には再会してまた惹かれるというのはとても素敵だなと思いました。続き気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
8年もつきあって、別れて5年。久しぶりに再会して、すぐにそういう関係になるのもなぁ。よりが戻ったわけじゃないし、曖昧な関係がいまいち
by chiroru☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、ストーリーも面白く、キュンキュンで続きが気になります!ポイント貯めながら読み進めたいです!^_^
by 匿名希望-
0
-
