【ネタバレあり】5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~のレビューと感想(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか熱い
元カレ先生なかなかのイケメン男性です。ヒロイン先生は、別れて5年経つのにいまだに元カレの事が忘れられないみたいで再会するなり激しいベットインこれからの展開きたいしてます。
by きんぽうさん-
0
-
-
3.0
タイトルが長い
タイトルだけで、どんな話かなんとなくわかるけど、読み始めは普通の日常の病院の先生。元カレが登場してからが楽しみ。
by 幸せな子供-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、内容もとってもよかったです。
5年もずっと相手のことを思っていて、2人の姿みてきゅんきゅんしました。by さよならあんころもち-
0
-
-
5.0
前から気になっていた作品でようやく購入しました。お互いに思い合っていたけどすれ違って別れ、けど数年ぶりに再開してようやくゴールイン。子供もできて本当良かったぁ。
by 4ママ~-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまいました!!(笑)それくらい魅力的な男の人だし、絵も素敵だしお話も好き!これからも頑張ってください!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
3.0
無料分まで読みましたが、5年も離れていてあっさり始まってしまった印象で、課金して読むか迷っています。レビューが公表なので読んでみようかな。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
作家さん買いしました!
お互いに好きなんだろうなって感じが表情から伝わってきて、ずっとドキドキしてました!
絵が綺麗なのでとても読みやすいです!by *elu*-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みはじめました。
お医者さん同士の恋愛はじめて読みました。
なかなか濃厚なシーンが多くてよかったです。by なん、なん、-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でとても読みやすいです。
ありきたりのパターンだけど、元彼が医者で挙句のあてに元ヤサに戻るなんて素晴らしいby Yuuuurii-
0
-
-
4.0
うらやましい
心配されて守られて、ふたりとも仕事ができてスタイルも顔も良くて、こんなカップル実際にいないでしょ(笑)でも移入しちゃう!
by 漫画喫茶-
0
-
