みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハイスペすぎるでしょ!イケメンで医師だなんて笑 似た内容の本があったって笑 私は好き。女の子の気持ちにも共感できるから完結まであっというまです
by ppさん-
0
-
-
4.0
ありがちの元カレだけど
イラストとかも、私は好みでした!
内容もまだ全部はみてないけど
面白いとおもいます!by るるる〜る-
0
-
-
5.0
面白い
彼氏がよくわからないけどかっこいいから面白い。こうどあがよくわからない。続きも気になるけど最後はどうなのの?
by ひひひや-
0
-
-
4.0
ストーリー展開も良くて
ストーリー展開も良くてセクシーな絵もキレイでさくさく読めました。無料分読み終わりましたが、続きが気になります。
by ちぃ9119-
0
-
-
5.0
おもしろい
みなさんの評価が高くて気になり読み始めました
さすがにおもしろいです
無料が終わっても読み続けます!by いずいずいずいず-
0
-
-
4.0
あっという間に…
無料で読み始めて、あっという間に10話でした。2人の関係性が今後どう変わって行くのか、気になります。
by ラジオっ子-
0
-
-
4.0
課金したくなります
無料だから読み始めたのに、面白くて課金したくなります。
仕事ができて、かっこいいのに、包容力がある彼氏、うらやましい。
主人公が真面目に仕事をがんばっている所もいいです。by Sora84-
0
-
-
5.0
好き〜
大人の恋愛ですごく好き。ヒーローがハイスペックすぎる。ヒーローが一途に主人公を思ってるから安心して読める。
by らくみー-
0
-
-
4.0
いいよーーー
とっっっってもいいですね。とりあえず絵が綺麗ですし、なによりも表紙だけでみたくなっちゃいますよね、、、。
by なるりんや-
0
-
-
5.0
元カレカッコいい!
美人女医さんの元カレはイケメン医師なんてできすぎてうらやましい。。。
しかも性格もかっこよすぎる!!by バルー-
0
-
