みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんのお話初めて読みました!
すごくレビュー評価が高いですね。
まだはじめの方なので楽しみに読み進めていきたいと思います。by WWWWWWW-
0
-
-
5.0
好きです
とても画風が大好きです、ストーリーも一見真面目そうな、感じの職の主人公が、色々な部分であらわになったり。かわいかったり、楽しんで読んでいます
by くるくると-
0
-
-
4.0
作者さん押しで読んでます。
お医者様も、人間だから誰かにすがったりしたいですよね。設定が、元カレでお医者様でイケメンなので読みいっちゃいました。by オサヒサ-
0
-
-
5.0
イケメンハイスペックなお医者様出た~‼︎
こんな最高に良い彼に、大事に思われてみたいですー!
羨ましい限りです〜^^by 花ナ*-
0
-
-
4.0
非現実的だが
こんなイケメンのお医者さんいますか!?笑笑 でもいて欲しいなぁと思える展開で課金しました、ゆっくり読み進めます
by ブーブースカスカ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗〜
元カレ先生カッコいいですね!!
作者さんの絵は好きです。
でも動きが硬い感じがやっぱりありますね。。。
でもでも丁寧に描かれているので、好感持てます!by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好きだし、話もテンポ良く面白い。先が知りたいので読みたいです。何でわかれたんだろ?お互い、仕事優先してとかかな?
by 1017ぎんなん-
0
-
-
5.0
とりあえず、元カレかっこいいわー(笑)
なに考えてるのかはわからないし、でも何かあるから助けてくれるんたろうしなー。嫉妬っぽいこともしてるし。
このまま、モトサヤになるのかなと思うけどひと悶着ありそうな感じもするしなー。by まめはま-
0
-
-
5.0
ハイスペ
両方ハイスペ美男美女すぎて眼福作品(´✪ω✪`)♡無料連載のみ読みましたが続きが気になる、、。こんなに一途に想われてても言葉にしてもらえないと分からなくて素直になれないもどかしさが胸苦でなんとも言えない。
by stym-
0
-
-
5.0
ハイスペック同士の恋愛…めちゃくちゃお互い未練ありまくりで何だかんだ関係持っちゃってるので、早くくっついて欲しいw
by はむおに-
0
-
