この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この異世界で、運命と番う~獣人αは優しいケダモノ~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

作家
配信話数
168話まで配信中
配信巻数
56巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 180件
評価5 48% 87
評価4 32% 57
評価3 15% 27
評価2 4% 8
評価1 1% 1
101 - 110件目/全180件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キサラ先生の他の作品も好きですが、異世界ファンタジーなこちらもいい。アルファで強くて優しいヴィアーノが眼福。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういう

    異世界転生ものって、なかなか世界観にハマれないというか。
    無料分の8話までしか読んでないけど、ここから、ってとこですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここは獣人が支配する世界
    そして俺とハルは運命の番だ
    オメガのハル
    アルファーのヴィアーノは
    優しく語りかける。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎日無料で読み始めました。絵がとても綺麗だし、話もおもしろかったです。まだ途中なので今後が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハルがかわいい

    異世界+獣人+Ωバースもの
    ハルもヴィアーノも二人を取り巻く
    周りのものも皆魅力的で
    更新が楽しみな作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヱロー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、最初にするまでが長くて、じゃあどうやってするの???って思ってたら、事件に巻き込まれて仕方なく…かよーってちょっと残念…そこは愛の力で何とかしてほしかった…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不憫なオメガが好きなんですけど、この子は可哀想すぎる。
    薬でボロボロにされて、子供が出来ないからと落ち込んでて、その先が気になるけど読みはじめたらポイントえぐすぎて我慢してる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだオメガバースは読み慣れていないので初心者ですがおもしろいです!
    今8話まで読んでますが、けっこうえちえちです!

    by nwex
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    黒豹🎵🎵カッコいいと思いまーす(笑)主人公、かわいい!!!なんか、幸せになって欲しいと思った。続きが気になるストーリーです。

    by 悠生
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    涙なしには読めません

    キサラ先生の優しい世界が大好きです。レビューが少ないのが信じられません。今1番楽しみにしているお話かも?!早く続きを読みたいです。楽しみに待っています😊

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー