みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染みもので、なんだか読んでてもどかしくなります。いつお互いの気持ちに気が付くのかな?続きが気になります!
by きーーさん-
0
-
-
4.0
よくある幼なじみ同士の恋愛、、♡絵が綺麗で、個人的に好きです!衞は主人公が好きと言いながら、ほかの女にいってるのは大目に見ましょう(笑
by まちゅげ-
0
-
-
4.0
まもるはかなが大好きで、
かなもたぶん大好きだけど自覚ゼロ
まもるがカクテルにメッセージこめて
作ってるとことかカワイイなって
思います。by うめうめうめ-
0
-
-
4.0
設定が可愛い
セクシーさあり、
ドキドキあり、
キュンキュンもあり!
ストーリーの設定もリアリティーあって面白い!by Donutcare-
0
-
-
4.0
イラストがよい
なんといっても、イラスがいいです。バーナーみて、とんできました。ほどよくイケメンで、押しも強くなくとても私好みです。佳奈ちゃんも、私好みでとてもよいです。
by lica7-
0
-
-
4.0
他社の広告で気になりこちらで探したら、ありましたね!人にはそれぞれ悩みがありますが、性の悩みはなかなか相談しにくいもの。ましてや異性の幼なじみには。それでも、勇気を出して一線を超えた先に見えたのは…
1段階クリアしたところまで一気に読んでしまいました。この先恋人同士に発展するのかなぁ〜楽しみです♪by はーるまん-
0
-
-
4.0
絵が好みで読み始めました。やっぱり、絵がかわいい。そして内容もかわいい。こんなイケメンからずっと思われてて、羨ましい限りです。
by ポンかず-
0
-
-
4.0
広告で出てきて読んでみたけどおもしろかったです!
絵も可愛いし、この先が気になります!
課金しようかなーby おーちゃん☆☆-
0
-
-
4.0
おとしろい!
まだ途中までしか読めてませんが...
読んでてどうなるんだろーってわくわくします!
マスターがいい!!!
あとおまけが楽しいです。by のぞみんみん-
0
-
-
4.0
んー
幼馴染設定で、特に驚かない内容。
広告とかにも出るから見てみたけど、内容は浅くてエロいだけな感じかなー。by ジャジャン-
0
-
