みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憧れる
憧れるシチュエーションだけど、衛が他の女のコと付き合ったことがあるのがなんだか引っ掛かる。
けど、その経験があったから佳奈を気持ちよく出来てるのかな?と思う。
エッチシーンが丁寧だから、何度も読み返しちゃいました。by 猫型クター-
0
-
-
4.0
途中まで
試し読みで気になったので購入して途中まで読んでみました。主人公の女の子普通に可愛いのに、いい雰囲気のところで度々ギャグっぽくぶち壊しちゃっててちょっと冷めちゃった時もあったんですが、幼なじみの男の子が心広くてキュンとします。
by chawantake-
0
-
-
4.0
ずっと幼なじみで恋愛対象にみられない彼は可哀想。まわりにはわかっているのに気づかない鈍感なヒロイン。もっとまわりをみて
by ゆえたんこもも-
0
-
-
4.0
!
だんだん惹かれ合う2人がとっても素敵です!
絵も好みで、エロくて読んでて興奮します笑
ついつい続きを購入したくて課金しました(´・ε・`)by くわあいな-
0
-
-
4.0
予想以上に良かった
よくありがちなやつだと思って読み始めたらいがいにもはまってしまい、ポイントあるだけつぎ込んでしまいました。すれ違い具合がなんともコントのようですが、ほのぼのします。
by さかなさんち-
0
-
-
4.0
頻繁に広告出てるから無料分だけと思い読み始めました。
でも、結局続きが気になって課金。
まんまとはめられましたが面白いです。by 匿名希望z-
0
-
-
4.0
いいね!
かなちゃんの気持ちがちょっとわかるからこそ面白い。まもるくん健気だな〜って読んでます!続き読むのに課金しようか迷ってて…。好きな子にレッスンてもくキャーって感じです!
by びびじ-
0
-
-
4.0
広告で見て気になってた作品です 2話無料になっていて読んでみました
幼馴染とだと上手くいくのか気になって気になって仕方ないので続き課金しちゃいましたby いなさり-
0
-
-
4.0
絵は好みじゃなかったんですが
ついつい無料にやられました
続きが気になり最新話まで一気に(*´∀`*)
でも、話しの内容は好きな感じです
もっとエロさあれば最高ですby 匿名希望んです-
0
-
-
4.0
可愛くてときめく!
絵が綺麗で可愛いので読みやすいです。
絵だけじゃなくてストーリーもしっかりしていて続きも気になります。
幼馴染のもどかしい感じが可愛くて
ときめきもあって読み応えがありました。by あーちゃん12345-
0
-
