みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ときめけるし、良いお話。
純愛っぽい。
たまに男の子の顔が長い?のが少し気になるけど、絵が綺麗だし。by つつぽん-
0
-
-
4.0
ドキドキするけど
とても純粋なラブストーリーだと思います!お互い好き同士だけど、言葉にすると終わっちゃう気がしてなかなか進めない気持ちはよくわかる、、!
by あリサンマーク-
0
-
-
4.0
先が気になる!
無料の2話を読んで、先が気になって仕方ない。
おそらく課金して読んでしまうと思う。
期待通りに楽しめる作品だと良いな〜。by りんこん-
0
-
-
4.0
カワイーです
やだ❗️なんかかわいくてじれる❗️エロありのラブストーリーって感じですがかわいさはマックスですねぇ(笑)なんか安心して楽しめそう‼️
by W.mellon-
0
-
-
4.0
主人公が少しずつ幼馴染への気持ちに気付いてくところが良い。
相手が自分を愛してくれてるなら身体の関係から始まっても幸せになれるのよね。by るるるん13号-
0
-
-
4.0
2人の関係性がとてもかわいくていいですね!こんな幼馴染がほしかったです!何でも話せて受け入れてもらえるって大事ですね。
by ララライ-
0
-
-
4.0
チラ見のつもりが、全部購入してしまいました。
マスターがいい味出しててサイコーです!マモルかっこいい!!by ぴよまるごーごー、-
0
-
-
4.0
幼なじみって裏山
幼馴染みがいない自分としては、イケメン幼馴染みと愛し合うって羨ましすぎるシチュエーション。
そしてやっぱり相性って大事よね!!-
0
-
-
4.0
かなり気になる作品
最初は不感症の幼馴染を治すってお話なんだけど実は幼馴染のことが昔から好きだったり、カクテルの意味にもきゅんてするしとってもいいです!!
エロだけじゃなくそうゆう雰囲気でもおもしろさがあってとっても読みやすいです。
今1番早く続きが気になる作品です!!by MANGA sk-
0
-
-
4.0
☆
最初は何となく無料話数が多かったので試しに読んでみましたが、思ったよりも面白い漫画です。
まず、幼馴染でバーテンダーってだけでポイント高いです!
しかも、実は幼馴染の片思いだったかも!?by (^Д^)-
0
-
