みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみラブ
不感症の彼女は彼氏ができても不感症が原因?でお付き合いが長く続かない。悩みに悩み、バーテンダーの幼馴染のところへ。ひょんな流れで幼なじみに開花されていくというお話し。彼も実はずっと好きだったのですねー。
-
0
-
-
4.0
16話まで読みました
久しぶりにきゅんきゅんな少女漫画読みました。幼馴染っていう設定はありきたりなながらも男の子が魅力的で読みいってしまった。
by みー0125-
0
-
-
4.0
幼なじみにずっと一途だったけど振り向いてもらえなかった彼。エッチの練習に付き合う流れから少しずつ意識してもらってようやく…。
TLですが男の子の方に感情移入してしまいました。by ☆とくめいきぼう☆-
0
-
-
4.0
かわいい
イケメンが主人公をずっと好きだったのを隠していた、、この設定だけで既に好きなんですが、
絵がかわいくて、気づいたら課金していました。by にこにこじま-
0
-
-
4.0
無料版を読んで
エッチが原因でフラれ続けてる主人公をいさな馴染みが感じれるようにしてあげるという設定で。。続きが気になります。
by みむのむ-
0
-
-
4.0
良い
絵も綺麗で読みやすいです。エッチが上手くいかず悩む幼なじみをずーーーっと思い続けていて、ついに練習台になるよ。の提案からはじまります。
by あさみさく-
0
-
-
4.0
レビュー
絵が綺麗なのでとても好きです。幼なじみっていいよなあ。こういう展開に憧れたけど、現実はそうそうあまくない。バーテンダーに転職って難しそう。
by おふな-
0
-
-
4.0
えろい
一気に読んでしまいました!幼馴染ものー!男性側が可愛すぎるので是非見て欲しい!エロシーンがとても上手です
by こむぎた-
0
-
-
4.0
シチュエーション
幼なじみとっていうシチュエーション、大好きです!早く続きが気になります。絵も内容も私的には当たりです。
by ahamo-
0
-
-
4.0
素敵な幼なじみ
主人公の女の子は不感症が原因でいつも恋愛がうまくいかない。でも、いつも幼なじみの男の子が愚痴を聴いてくれて、カクテルを作って励ましてきてくれた。そんな幼なじみは実は主人公のことがずっと好きで。。。
by 食いしん坊-
0
-
