この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
491 - 500件目/全765件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵がかわいいなと思って読んでみました。
    中の絵も綺麗だし、設定もドキドキする感じでよかったです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいかった

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染み系ストーリーよく見てどれも可愛くて好きだけどこれもまだ無料分しか読んでないけどかわいい。幼馴染みだからってそんなこと頼むか?ってツッコミどころもあるけど、男の子は女の子のこと好きだし応援してあげたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カクテル言葉

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の数話を読みました。カクテル言葉ってあるんですね。想いをカクテルに込めるなんて、とても素敵だしそれを見破るマスターも好きです(*^^*)無料配信があれば続きも読みたいけど、とりあえず今はいいかなー?

    by STMN
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これは良い作品

    すごく良い作品です。
    ハマりました。
    いつもはしないポイント追加してまで一気に読みました(笑)
    おすすめです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロいけど、純粋な彼氏にめちゃくちゃ惹かれちゃいます!!!絵もきれいだし、読んでてホッコリできます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告でずっと気になっていたので読んでみました。絵が綺麗だし、ストーリーも安定していて面白かったです。

    by e701
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とてもいいです。。。

    広告で気になって読みました。
    すぐいちゃいちゃえっちにたどり着くかと思いや、ひーろーかヒロインをとっっっっても大事にしててもどかしくも丁寧にストーリーが進んだので良かったです。。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある

    設定自体はよくある幼馴染みの関係からのスタート。でもありきたりの設定だけど、片方が片思いしててそこから始まるっていうのは鉄板的に萌えます!

    by n0430
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    衛が 一途じゃない いや 一途だー のコメントで 盛り上がってるレビューを 初めて 発見(笑) それほど 面白い作品ってことで 私も 読んで見よっと!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不感症が原因で、これまで恋愛が長続きしたことがない佳奈は、いつも行きつけのバーでバーテンダーをしている幼馴染の衛に愚痴を聞いてもらっている。そんな聞き役の衛だか、本当は誰よりも佳奈のことを大切に想っていて、少し歯がゆいやりとりにキュンキュンします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー