みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
羨ましいですね
一途な衛がかわいいし思われてる主人公が羨ましい。それにひきかえ元彼女の不感症を友達に言いふらす男は最低…
by ラブロビン-
0
-
-
4.0
溺愛スパダリ
イケメン幼馴染からの溺愛に胸キュンです!
主人公も素直でかわゆい。
みてるだけでいやされるーーわー!!!!by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
4.0
面白い!
一途な幼なじみバーテンダーと、トラウマ不感症女子のお話です。幼なじみでずーっと一緒で大事で、このままでいたい人と関係を進めたい人。よくある王道のお話ですが、ギャグっぽいところがあって笑いながら読める作品!
おすすめです!by にゃんこすき-
0
-
-
4.0
CMで興味を持って読んだが中々可愛いキャラクターでスルスル読んでしまった。少し展開がゆっくりなのが難。
by m555-
0
-
-
4.0
とてもいい!!不感症なんてほんと今まで自分勝手な人たちだっただけ、愛のあるものできてよかったよ。2人がくっつくのも時間の問題かな。めちゃくちゃくちゃ2人ともステキで幸せになってほしい。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
優しい幼なじみにキュンキュンする。
二人が付き合うことになるのは想像できたけど、こんなに早く?!とは思った。by たまご🥚🥚🥚-
0
-
-
4.0
よくある幼馴染との恋愛。
ただ一途ではないので、ちょっとびっくり。
それでも、ちゃんとすきって心をこめて行為してるのはいい。by 水筒さん-
0
-
-
4.0
愛はある…かな
幼なじみの衛が、片思いの佳奈に告げられない思いを抱えていたのに、チャンスとばかりに性のレッスンって何?!って思ったけど、描写がリアルで丁寧でドキドキします!
好きな相手には、真っ向勝負に告白するべき!!by こじれん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!エッチ感じないからと幼なじみに練習相手になってもらう、最初は何も意識してなかったのにいざくっついたりイチャイチャしてると段々と意識し始めてる!両思いになって欲しいな〜😊
by にゃ⭐︎-
0
-
-
4.0
主人公の子は幼馴染の彼とは始めはエッチの練習で付き合っていたけど、だんだん意識してきて好きになってきた。一つになれたときは嬉しかっただろうな。彼も長い間の片思いから両思いになってよかったね。
by はーるまま-
0
-
