この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
231 - 240件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃおもしろいです。
    絵もストーリーも全部が好き。
    こんな彼氏いたらイイな。
    早く続きを読みたいです。

    by 0863254
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告でよく見かけて気になっていた作品です!
    こんな幼なじみが欲しかった!!!イケメンすぎます❤一途最高✨✨✨

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとってもきれいだし、1つ1つの文章にイチイチ拾って突っ込んじゃうところが、もうツボにハマってしまいました。二人のジレジレ感も素敵です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から飛んで読んだらすごく面白いと思いました!
    幼なじみのことがずっと好きだったけど、伝わらなくて不感症を治す為で好きって気付けて良かったです♪
    早く続き読みたいです!!!

    by あんA
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作品です。不感症を治すためのレッスンを経て幼馴染から恋人へ。恋人になってからいきなりラブラブですが違和感なく受け入れられるのは、バーテンダーの彼氏がいかに主人公を好きで大事にしてるかを丁寧に描かれているからだと思います。不感症も治ったことだし、共通の友人やら登場人物も増えてきたのでこれからもっと盛り上がってくれたら嬉しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    一気見しちゃいました。
    会話を含めて欲しいときに欲しい流れになって
    とても共感することが多くて良かったです。
    無理矢理感がなくて途中涙してしまうところもあってどんどん読み進めました。
    今後の展開もとても楽しみです。

    by 摩季
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料で

    無料で読みました。めちゃくちゃよいので、ポイント貯めてから購入しょうと思います。友達から始まる恋かい(笑)懐かしい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    途中まで読みました。
    幼馴染ていいですね!きっとこんなこと相談できる仲だからもともと相性が良かったんでしょうが、見ていてもほんわかドキドキしちゃいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かなちゃんが可愛くてすきです。
    まもるくんが好きになる気持ちわかる〜笑
    えっちなシーンもあるけどふたりともかわいくて好きな作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて幸せな気持ちにさせてくれました!
    絵が丁寧で綺麗で気持ち上がります。たまに、ビミョーな表情の時がありますが…完結まで一気読みしました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー