みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
まだ序盤ですが、幼馴染みだからこその緊張とか恥ずかしさが何となく伝わってきておもしろかったです。
とはいえ現実的に幼馴染みとそういうふうになる事は想像できないので、あくまで妄想の中で楽しみたいと思います。by ぴくにゃん-
0
-
-
4.0
幼馴染優しいなぁ
片思いが実って本当に良かったなと思いました!バーテンダーの人って人の心に敏感なのかマスターもいいな人でした!
by U・x・Uh-
0
-
-
4.0
面白そう
レビューの評価も良く、何だか面白そうって事で読み出しましたが、あれよあれよと言う間に展開が進んで、これから2人の関係性がどうなっていくのか楽しみです
by けいてぃ57-
0
-
-
4.0
かわいいヒロイン
広告から飛んできて読みました。
ヒロインが可愛くて、幼なじみの彼氏も彼女への想いが強すぎて可愛らしく。えっちも甘々で良いです。by すももタン-
0
-
-
4.0
幼馴染との恋
幼馴染のありきたりなお話ですが、相手を思い遣ってていいストーリーだと思いました。ただ性描写はがっつりあります。
by coco...-
0
-
-
4.0
マスターカッコいい
ストーリーは微笑ましい面白さがあり
ます。 主人公よりもマスターがすごく
カッコいいです。 カクテルの意味など
知れて飲みたくなりました。by 冬24-
0
-
-
4.0
イケイケな感じだけど、、
彼はバーテンでイケイケな感じですが、実は真面目な感じが良いですね!
彼女のことをとっても大事にしているのがよくわかります!by s.ttn-
0
-
-
4.0
星4よりの3後半 おまけで4
Hでイけたことがないカナは、幼馴染のバーテンダーである衛に、身体開発されます。
イケる感覚を覚えて、お互いの気持ちに気付く頃、カナに嫌なトラウマを残した元カレに出会います。
設定は面白いんですが、ギャグっぽさが時々出てきてやや萎えてしまうところがありました。
2人がうまくいってからはそういう描写は減っています。最後まで読みます。
衛が一途か一途ではないかというところに関しては、気持ちはあるけど相手にされていない人に対しては、想いがあっても言い出せないことってあると思うから、来るものを拒むほど一途ではなかったってことですかね。現実にはこういう男性は多いんじゃないでしょうか。by anyapucci-
0
-
-
4.0
可愛い!
ずっと好きだった相手になかなか本音を言えないけれど、カクテルでは素直な気持ちが出せるところが、まずキュンでいい!幸せになってほしい!
by しろたんママ-
0
-
-
4.0
幼なじみとのお試しから始めたのが良いです。
幼なじみの男の子は女の子が実はずっと好きだったのがいいです。by なーぐりー-
0
-
