みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な関係
見ていてきゅんきゅんします。つい購入してしまいました。話がとても好みなだけに、絵があと少し上手ければと思ってしまいます。
by はんにゃばる-
0
-
-
4.0
試し読みしてみたら、ハマりました!
イラストも綺麗で読みやすいし、続きが気になって一気に読んじゃいました!by vv51-
0
-
-
4.0
意識してなかった幼なじみに相談して
レッスン始めて意識してくのが初々しくて
いい感じですね。 エロいけど読んでられるエロさですby kmelo-
0
-
-
4.0
幼なじみから卒業して恋愛に発展する物語です。
まもるがすごくかなのことが好きなのが伝わってきてとてもキュンキュンします!
かなの一言一言が可愛いです!続きが楽しみです。by ルルナナ-
0
-
-
4.0
かっこいい
よかった~!幸せそうな二人がみれて本当に良かったです!初で可愛くて読んでるこっちまで照れちゃいます(笑)
by ヤミキセキ-
0
-
-
4.0
流行りの中身のないエロ&ギャグマンガかな〜と思いましたが意外と真面目にストーリーのある話でした。
絵が可愛くて好きです。by しょこちょこ-
0
-
-
4.0
みんなが素敵❗
ずっと一途に佳奈を思い続けて思いがけない理由でエッチしちゃった仲だけど衛の優しさや佳奈の事を本当に大切に思ってるところがすごく良い❤️衛の働くバーのマスターとか2人の友達とか2人を取り巻く人たちが素敵でした。あと出てくるカクテルのカクテル言葉がキュンとするものばかりでした❗
by kazushou-
0
-
-
4.0
絵は個人的にあまり好みではないけどストーリーが、素敵です。主人公も可愛くて、何よりバーテンダーがかっこいい!
by あおいぱんだ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ベタな展開ではあるけど,絵が綺麗なので読みやすくて満足できます!やっと両思いになれたのは良かったです!頑張れー!
by ゆなみう-
0
-
-
4.0
絵は好みじゃないけど内容は面白いし読みやすいかな。若くて楽しそう。なかなか続話が出なかったから終わったと思ってた。
by 城石-
0
-
