みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価が
評価が良いのでずっと気になっていた作品です。ポイントに余裕ができたから読み始めたら、評価高いのがわかりました。
by ヘクティク-
0
-
-
4.0
良き
絵も可愛くて読みやすいです。
これからのお話ももちろん楽しみです!
絶対買います!
2人の結婚→その後まで、是非書いてください!!
よろしくお願いします(T ^ T)by りろら-
0
-
-
4.0
期待してます
3話まで読みました!一応1話扱いですかね?
男性片思いの幼なじみのお話ですね〜
まもるくんがかわいいです♥今後に期待してます♥by yuKa.-
0
-
-
4.0
周りの優しさがいい
バーテンダーの衛がチャラいチャラい言うけどカナもカナで取っかえ引っ変えな感じします。
でも、衛の一途な気持ちはカナの為であって恋愛って駆け引きも大事って言うけどこう言うやり方もあるのか、、と勉強させられました。笑
お互いの気持ちが実るまでがドキドキでしたが、くっついた今、これからの話がどうなるのかも気になりますby にぃす-
0
-
-
4.0
なんだかんだで全話購入してしまいました!!
人物の顔が寄り目がちなのが違和感あり…好きな絵ではなかったけど、気持ちの描写とか展開の持っていきかたが上手くて、気づけばどんどん読み進めていました。
ただ、たまにおまけ漫画みたいなのが入ると、割高に感じます…。by さばさば5812-
0
-
-
4.0
満足してます
はじめは絵から購入したのですが、幼なじみだからこそなど設定はありがちかもしれないですが、私的にはとてもいいです。今後恋人になってからの甘々展開に期待です。
by あおん12-
0
-
-
4.0
広告で見たやつ……!
って思って読みました。
いいなあやっぱり、一途な恋愛って
リアルですんなり読めますね!by さわなみ-
0
-
-
4.0
ヒロインの女の子が本来ならめちゃ可哀想な立場なんだけど、なんか笑っちゃうようなタフさもあり、応援したくなりました。
by YNCH-
0
-
-
4.0
うんうん!
幼なじみだから拗れちゃうって事、あるよねー!上手く言えなかったり、伝わらなかったり。でも、幼なじみだから、分かってくれてるっていいよね!
by 猫は世界を救う-
0
-
-
4.0
かわいい
とにかく主人公がかわいい!素直だしきゅんきゅんポイントありすぎます(笑)辛い思いをしてきただけにこれからは幸せな仲良しをしてほしい!
by りなぺろ∞-
0
-
