みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物がみんなかわいくて応援したくなります。主役の2人が愛し合ってるのがほんとにいい。余計な邪魔入らないでくれー
by akusato-
0
-
-
5.0
全話買い!
まず絵が好きでした!ヒロインが可愛いし、体のラインもキレイ。でもやっぱり男性がエロく描かれているのがTLでは外せないですよね。細いけど筋肉質、身長も高くて、個人的に垂れ目が好きなのでまさにどストライクでした!
ただエロシーンを盛り込むだけでなくヒロインの心情と男性の心情を細かく丁寧に描いていると思うし、続きをどんどん読みたくなる作品でした。by さおり0923-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がとてもかわいくて、ストーリーもおもしろい!ドキドキしながらストーリーを読めるので続きが気になります
by 田中きりん-
0
-
-
5.0
こんな彼氏最高
一途に思い続けるってだけでも凄いのに( >﹏< *)まもるには幸せになってほしいなあ。結婚した後の生活まで続けてみてたい!
by ふたば✩-
0
-
-
5.0
可愛い。
ヒロインがとっても可愛い。可愛くて萌えてしまう男心がよく分かります。
身体を開拓するという設定はともかく、何故彼が早く真摯に告らないのか、が残念かなぁ。。by コリンセイ-
0
-
-
5.0
すきです!
ただえろいだけじゃなくて
お話がちゃんとあって好きです!
絵も綺麗だし一気読みしちゃいました!!
面白い!by ひかりん♡-
0
-
-
5.0
大好きです!次の話でるまで 何ヵ月もかかるけど、その間に何十週も読むくらい大好きな作品です。衛にキュンキュンしてます!
by ブラックコーヒー40-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き
まず、とっても絵がキレイ
そして…
どちら側とも気持ちや心情が読み取れる
この作者さんの作品好きです☺︎by ひまわり太郎-
0
-
-
5.0
素敵な出会い
主人公が悩んでいることを幼馴染みが全て受け入れてくれて。安心したからか幼馴染みだと感じるからだ。
素敵だと思います。
色々思うところがあり、告白まで時間がかかってしまった幼馴染みの乙女心も理解できる気がします。
2人が付き合うようになってほんと良かったです。
これからも続きを楽しみにしています。by 花梨☆-
0
-
-
5.0
素敵なカクテル
素敵な名前のカクテル。カクテルにも色々意味があるんだね。凄く好きな彼女に一生懸命に優しく尽くしてくれる。本当に羨ましい彼氏だよ。
by りとけま-
0
-
