みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が鈍すぎるなぁ〜
でも読んでて面白い!
衛は遊んでそうで一途なんだね、
色気もあるし素敵!!by 1233354-
0
-
-
5.0
面白い
見事にはまりました。幼馴染設定なんだけど、ようやく結ばれてよかったー。らぶらぶな2人をみるのが楽しくて仕方ない!
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。即ハマりで、続きを購入しています。絵もキレイし、エロくて、物語も最高です。早く続きが読みたいです!
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
TLだけど中身しっかりしてる
レビューの高さと表紙の絵が綺麗だったので読みだしました
TLって展開が無理やりだったり男が女の気持ちを無視した上で始めちゃうとかが当たり前かと思ってたけどこれは男の子もヒロインの気持ちをちゃんと汲んでいて無理やり感がないしそれぞれのキャラもしっかりしてて読んでて楽しいです
エロいシーンはしっかりエロく笑えるとこはしっかり笑える
エロのシーンに関しては文句なくエロく描かれていてとても綺麗です
幼なじみが相手だと色々照れとかあると思うけどそういう複雑な心境も丁寧に描かれていてリアルで好きです
これは推せますね☆by サトウトシヲ-
0
-
-
5.0
衛くん最高
兎にも角にも衛くんが優しくて、男らしくて最高です。一途なとこも可愛い。制服もカッコよくてツボ。癒されたい方におすすめです。
by 222にゃんこ222-
0
-
-
5.0
いやー
濡れないのは女側のせいじゃないよね。
ホントにイラッとするよね、勝手な男側に。
まぁ、身近にこんなスパダリ幼馴染いたら、そこに落ち着きたい。by 好きです-
0
-
-
5.0
一気読み
課金して一気読み確定です!面白い!衛のような幼馴染最高!たまにオマケ漫画が長くて、本編がそれだけ?みたいな回があるから注意。
by なきなん-
0
-
-
5.0
すき
なんかこの焦ったい感じがすごく好きだなぁと思い、課金して読み進めてしまいました。
あと単純に絵がきれいですきですby Hann-
0
-
-
5.0
甘い!
私もこんな幼馴染が欲しい!!
良くある展開な気もするけど、サクサク読めてキュンとするとこも多々!読んでて恋愛したくなりました。by ケイ8686-
0
-
-
5.0
おもしろい
すっごい面白いけど、二人がラブラブになるまでが特に面白くて、そのあとはちょっとポイント溜まってきたら読もうかなーぐらいの感じ…。
by ナッコサン-
0
-
