みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分読みました
個人的にTL漫画というより女性漫画かなと感じました
カクテルの意味や幼馴染との距離など
丁寧にゆっくり進んでいくんだろうな…
ほどよいエロ感ですby SPARK-
0
-
-
4.0
幼馴染の2人のお話。主人公は今まで痛くてそういう行為ができなかった。ずっと主人公の事が好きだった幼馴染の護とは大丈夫で、2人はようやく結ばれます。
by Memeka-
0
-
-
4.0
悩みの種類
幼なじみとはいえ、ここまで明け透けに悩みを相談できる男友達がいるのすごいなぁ。絵が綺麗で読むのが楽しいです!
by よきよきよきよき-
0
-
-
4.0
気になる!
無料分出してくれないかなー。幼馴染恋愛モノ好きなんだけどなー。購入するか凄く迷ってます。お試し分だけで面白そうだなーと思います
by シャカリキ7-
0
-
-
4.0
エロ萌え
幼なじみを拗らせて、アタックする彼氏がいい。彼氏彼女になるきっかけも面白い。ただのエロいだけどなく、ほっこりするストーリーで好きです。
by ハっちゃん-
0
-
-
4.0
短い
1話が短いし更新が遅いので、更新を読む頃には前話を忘れています。
絵が特徴的で、最初は男性のタレ目が苦手でした。でも全体的には綺麗なので、一部に注目しなければ読みやすいのかなと思います。
主人公の2人をとても応援していますが、一番かっこいいのはマスターです。by hioh-
0
-
-
4.0
なにこれ!?素敵
ランキング見て購入!絵もいいし、かわいい!男性もかっこいいからキュンキュンする!ただの恋愛系とも違うし、ありそうでなさそうでおもしろそう!今度はコツコツとこれに課金しよっかな🎵
by ryou-
0
-
-
4.0
ほんとに、、
不感症だったのかな?ってくらい感じやすくなってしまってますね
すごくえっちで好きな気持ちが溢れていて幸せな気持ちになります。by みみささみみささ-
0
-
-
4.0
幼なじみ愛
佳奈の甘え方が可愛いので幼なじみ愛を若干こじらせてた衛はたまらんなと思いながら読んでました。あまあまカップルのイチャイチャがみたいひとは良いと思います。ちなみに私はマスターが素敵だなと思いました。カクテルの意味などが取り入れられているのは演出としてよかった。
by まるいす-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵柄がきれいで読みやすいです。話の内容もほどよく刺激的でドキドキします。続きが気になるので、もう少し読み進めてみたいです。
by レモンビーグル-
0
-
