みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗で見ていてとても癒されます。ありがちな展開ではあるけれど(心の声が聞こえる)、それがまた違う味を引き出してTL漫画に落とし込んでいるのがすごいなと思いました。
by rioooooo3-
0
-
-
5.0
良いです!
一見クールな泉さん、と可愛い杏ちゃん。実はどっちもエロくて…というのがいいですね。ドキドキしながら読んでいます。
by 123みみ-
0
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて読んでいます。
絵がきれいで、かわいいです。ストーリーも良いです。続きが気になります。by レイディ-
0
-
-
5.0
面白いです。人の思ってる事が聞こえちゃうドラマ昔あったなーと思い出しつつ。でもこんなに態度はドライな感じで、自分の事好いてくれてたら嬉しいでしょうね。結ばれるのか見届けたいです。
by あああみみ♪-
0
-
-
5.0
かわいい
絵も綺麗で一気に読んでしまいました‼︎
人の心の声が聞こえてしまうヒロインと、一見クールな同僚。
そんなクールな印象とは裏腹のど変態な妄想に奔走されるヒロインが可愛い‼︎
そしてそんなど変態な妄想がエロくていいです!by ひかりん236-
0
-
-
4.0
心の声が聞こえちゃったらいろんな意味でしんどいだろうな~^_^;
好意的なのはいいですけどね!(笑)
クールなのに変態っぽい男子、すてきです!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
どきどきします!
すごい表紙だなあと思いましたが(笑)、絵が好みだったので読んでみました。
当たりです!
ちょっと?とっても??どきどきする、ストーリー性がある、絵が可愛い、ものが読みたい人は是非読んでみてください(^^)by ほよさか-
0
-
-
5.0
とにかく!
主人公がかわいい!そしてエロい(笑)!でもかわいい!(笑)
心の声が聞こえるのっていいことばかりじゃないだろうけど、それでも一緒にいられる二人は羨ましく見えました(笑)by りなぺろ∞-
0
-
-
4.0
ドキドキ
主人公二人共可愛くて、エッチでドキドキします!
二人がどんどん関係を深めていく過程が良いですね。
応援しています。
続きが早く読みたいです。by カエサルヨウツ-
0
-
-
4.0
ヒロインが小動物系なのに、エロいってかわいいなって思いました♪
声が聞こえてしまうのも、エロさがファンタジーぽくていいですね♪by まやはなな-
0
-
