みんなのレビューと感想「名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全97話完結
- 配信巻数
- 全32巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ表題のような内容には行き着いてないけど、過去のトラウマが払拭されて新しい恋愛になればいい。所長がんばれ
by トムトコ-
0
-
-
4.0
なんだか最初はヒロインがただただ可哀想な始まり方で辛かったですが、いい先輩がいて良かった(泣)が今の感想です!
続きも気にまりましたby Lennon-
0
-
-
4.0
桐島さんみたいなトラウマ抱えてるひとって意外と多いと思う。
所長意外とピュアでしたね!
桐島さんもピュアだしどんな展開になるか楽しみ。by ゆりえる1107-
0
-
-
4.0
おさえられない
感情が押し倒して怖がらせ失敗した先に気持ちを伝えれば良かったのかな⁉️後悔して彼女を振り向かせることは出来るのか?彼女も戸惑いを隠せない。
by さちことね-
0
-
-
4.0
なかなか興味深いものでした。
ただ、もう少し名器を強めに出してほしかったです。
表現などはわりと好きな感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
他の作品とは一線を画したハラハラドキドキのストーリーで引き込まれます。パンチが効いておりオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名器の持ち主ゆえの苦悩!
そして、相手への条件は、なかなか受け入れてもらえないようで。
所長との触れ合いをきっかけに、変わっていくストーリーが、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いっ!
すごく良い!絵も好きなやつだ!何よりも所長が素敵すぎます!私だったら美味しく頂いちゃいます(笑)名器じゃないので相手にされないか(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちっさい元カレ
自分のショボさを誤魔化すために彼女を利用するとかあり得ないから。大体男女関係をペラペラ他人に話しちゃうとこがダメな男。外れに当たって本当にかわいそう。
by ひめしゃら-
0
-
-
4.0
とりあえず無料配信分読みました。
当たり前かもしれませんが、いいところで終わり、続きが気になるぅ〜となっています。
課金するかどうか、悩み中です。by 匿名希望-
0
-
