みんなのレビューと感想「名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全97話完結
- 配信巻数
- 全32巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとても綺麗でした。
途中までしか読んでいませんが、嫌味がなく天然なヒロインと一途なヒーローがすてきでした。by 〜みみみみみ〜-
0
-
-
4.0
まず、絵が好きです。かわいい。
所長の本音が心の声で聞けるのが楽しい。
上司部下もの好きです。無料分終わって続きを購入していますが、次が気になります。楽しみにしています。by D1S-
0
-
-
4.0
キュンキュン
内容的には面白いです!年上の男性もやっぱりかっこいいし!続きが気になり購入しようか悩みますwやっぱり年上男性素敵
by TTmさん-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい
所長がかわいい!心の声が素直すぎて、自らに有罪と下すものの(笑)あんなにかわいい子だったら目で追ってしまうのも無理はない。
なのにちゃんとオスなのもキュンキュンする!by わかむこ-
0
-
-
4.0
無料分の3話まで読みました。
所長が超イケメン!違う意味で触れるの震えちゃうよ!この先が気になっています。by カラーペン-
0
-
-
4.0
かっこいい
とにかく彼がかっこいいです。優しくて弁護士で頼りになってイケメンとか、ヒロインがうらやましいです。星5にしたいところだったのですが、ヒロインが天然というよりも私にはちょっと無機質過ぎて宇宙人っぽい感じで共感できないので4つです。
by やすべーー-
0
-
-
4.0
最初は無料分だけとりあえず読んでみようとおもったのですが、読んだらすごい好みの絵と話でついつい大人買いしてしまいました!
かわいい二人で見ててキュンキュンします!by ぽんたこりん-
0
-
-
4.0
主人公の天然ぶりがとってもかわいいです。所長もカッコいい。ただ名器っていうのがイマイチ伝わってこないです。そうなる理由を知りたいです。
by yyuuuuu-
0
-
-
4.0
続きが待ち遠しい
作者さんの他作品も好きです。絵が綺麗で読みやすいです。聞いた事はあるけれど、名器とはなんでしょう?みゆきちゃんと所長が幸せになれますように。
by ゆりりは-
0
-
-
4.0
名器って!笑
名器な女性て周りで聞いた事ないけど、こんな大変なんですかね?彼氏も言いふらしたりする!?絵が綺麗だし、着眼点も面白いです!
名器はどんな風に話が膨らんでくか楽しみです。by tamana-
0
-
